※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まど
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が夜中に何度も起きてミルクを欲しがり、離乳食も不安定。朝まで寝る日はいつになるか心配。働き始めたが休めず、眠さと頭痛がつらい。

13日で9ヶ月の娘がいますが未だに夜中2・3回起きます😱喉乾いているのかミルクあげてます。歯も生えてきたので麦茶にしようとしたら手出され拒否されます。

いつになったら朝まで寝るんですかね?😑
7ヶ月の時に保育園奇跡的に入れて働き始めたばかりなので有給もないので休めません眠すぎ、頭痛で辛いです。

離乳食は3回ですがレトルト80g食べれたり食べれなかったりです。

コメント

ダダンダン

一度も朝まで寝た事ないですか?
9ヶ月なら朝まで寝てても大丈夫だと思うので、夜間断乳とかチャレンジしてもいいかもしれないですね!

  • まど

    まど

    一度もないです。😭

    どうやればいいんでしょう。

    • 9月10日
  • ダダンダン

    ダダンダン

    泣いても心を鬼にしておっぱいもミルクもあげない!
    できれば抱っことか相手もしない方がいいと思います!
    数日かかりますが、夜だけは心を鬼にして頑張ってください😣

    • 9月10日
  • まど

    まど

    今日からやってみようと思います😱
    昼間はモンスター飲んで仕事になると思いますが😭

    お風呂上がりはミルクなんですが、それもお茶にした方がいいですか?

    • 9月10日
deleted user

うちは完母でしたが夜は断乳するまで朝まで起きずに寝てることはなかったです💦
ちなみに断乳したのは1歳8ヶ月です💧
夜間断乳考えられて良いと思いますよ(*^^*)

  • まど

    まど

    やり方教えていただきたいです。

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはもう1歳8ヶ月だったので参考にならないかもしれませんが…
    泣いてもとにかく授乳はしない。 
    私は代わりに抱っこしてましたよ(*^^*)
    2日で夜間断乳できました。

    • 9月10日
  • まど

    まど

    子供によるんですね😭

    • 9月10日