

まー
娘も3ヶ月で身長は66cm体重は7キロ
周りからぶくぶくちゃんねって言われます😂

せいちゃん
あと5日で4ヶ月になりますが同じくらいでパンパンのムチムチです😂❤笑笑

けーちゃんandそーちゃんママ
66㌢ 6.7キロ位です。(o^^o)3か月入った所です。

まる
コロコロで可愛いですね😍
娘は先月5200とかで55cmでしたね😂
女の子と男の子の違いもあるかもですね(^^)

伊織
3ヶ月の頃は測ってなくて分からないのですが、
4ヶ月健診の時が身長67cm、体重9.02kgでした。
確かによく大きいねと言われていた気がします!

あおい
同じく3ヶ月の男の子です🙌🎶
うちはこの前イオンで測ったらちょうど7kgで身長は66cmでした!

クマモン
確か、5キロ台だったと
思います(^-^)v
ミルクですかね?

🍎
ミルクの子は大きめですよね😊
コロコロ可愛いです🤗💕
生まれた時は50の3470でしたが、今は63センチの7キロしかありません。
3ヶ月の時は5700位だったと思います。完母です😊

ミサキ
同じくらいでした〜🙂3ヵ月検診で67センチ、8.8キロで丸々と太ってましたが、動くようになると体重も落ち着いて見た目もすっきりしてきますよ💓

しろくま
3ヶ月すぐの頃、約7.3Kg 約64cm
4ヶ月すぐの頃、約8.7Kg 約66cm
でした。めちゃめちゃ太ってパンパンでしたよ(笑) 私も知らないオバチャンによく声かけられましたね。よく太ってるね~、大きいね~、今時珍しいね~等々。
そうなんですよ、ウチの子大きいんです❗とサラッと流しておきました(笑)

ちゃろ
うちも3~4ヶ月検診の時それくらいありましたよ!でもつかまり立ちしたり、ハイハイし始めて少し落ちてきました(*^^*)
おばちゃんて何でも思ったことしゃべる生き物なので気にしなくていいと思いますw

うぴやま
おっきい‼️✨かわいいですね😍
私の友人はみんな母乳の赤ちゃん達が大きいです👶混合でミルクあげてるうちの子は見た目細身のザ標準体型で、筋肉質ってよく言われますw4ヶ月検診で7キロ越えたくらいだったと思います。
大きい子たちは立っちも歩くのも早くて、歩き出したらみんな体重減ってってますね😲これから成長がますます楽しみですね✨

A
3ヶ月では64cm7.4kg
4ヶ月では9.3kgまでどんと増えてました!笑
イオンのおばちゃん、ころんころんだわぁって言い方可愛いですね笑
-
A
ちなみに完母です👶🏽!
- 9月10日

Mama
3ヶ月のときは7㎏なかったです!
10ヶ月になってやっと8㎏になりました!

Ayaka
3ヶ月半ですが、先週末測ったら6.5kgでした。
身長は、分かりません😥
下旬に地域の4ヶ月検診で測ります💦
コメント