※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichi★
その他の疑問

京都府南部に住んでいます。先日の台風21号で3週間前につけたばかりの…

京都府南部に住んでいます。
先日の台風21号で3週間前につけたばかりのフェンスがすべて倒れてしまいました。
家の外の飛ばされそうな物は事前に中に入れたり対策はしていたつもりですが、まさかフェンスが倒れてしまうなんて…💦
つけたばかりのフェンス…
無償でやり直してほしいのですが、やはり天災だと今回の場合でも無理なのでしょうか?
今、施工会社と交渉中です…(;_;)

コメント

実家がこないだ大阪の台風で
ベランダの屋根(つけて1ヶ月)が飛んでいってしまったのですが実費で五万負担でした!

退会ユーザー

台風なので、、、施行会社の不備ではないので出来ないとのことでした🙌

• 9月10日
  • ichi★

ichi★

そうですよね…(;_;)
    つけたばかりっていうのが、またさらにショックですよね…💦

• 9月10日
みか

火災保険とか入っておられませんか?内容によるかもしれませんが、火災保険で保険おりませんかね?

• ichi★

ichi★

火災保険入ってます!
    今、保険がいくらまでおりるのか調べているのですが、保険会社もかなりの待ちがあって…まだ対応してもらえません(>_<)
    全額おりたらいいんですけどねー。。

• 9月10日