※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama❥
子育て・グッズ

幸せは人それぞれ。小さな幸せが大切。日常のひとときに幸せを感じること。例えば、ジャンプやトリートメント、家事や家族との時間が幸せ。

あなたにとっての幸せってなに?って
聞かれて、○○って言うと、
そんなことが幸せなの?って答え返ってくると
必ず思うんだけど、
別に、幸せって思う感情は人それぞれだし
そんなことがって言うけど、
小さな幸せは大きな幸せに繋がるのよ♡
んでもって、なんで聞いたの?って思う😂😂😂

子供の笑顔や会話はもちろん幸せな気持ちになれますが
みなさんはどんなことが幸せですか?😉
日常のひとときにある幸せ教えてください♡

私はジャンプやートリートメントを
日によって気分によって変えることです♡
それと柔軟剤も同じです😂
あと、寝かしつけたあとのこのスマホタイム!笑
それに1人でゆっくりトイレ入れた時!笑
お風呂も同じ!笑
日曜起きたら、ご飯掃除洗濯買い物、
ペットのお掃除お世話、息子のお世話、
全部やってくれてる日曜日!
朝必ず、旦那さんが私と息子が寝てても
行ってきます!って両方に言ってくれること♡
寝てるふりしてるけどいつも聞こえてるよ♡笑
言い出したらキリがない😂それだけ幸せってこと👶🏻💗

コメント

mom

デリバリー頼んでNetflix👍👍

  • h.mama❥

    h.mama❥

    デリバリーいいですね!
    明日やってみます😂💗

    • 9月10日
赤猫

旦那が休みの日に目覚ましなしでゆっくり起きる朝🍀
自分1人で湯船に使っている時✨
インドカレーを食べた時😍
息子が寝てる間に食べるロールケーキ(笑)🤣❤️

  • h.mama❥

    h.mama❥

    毎日時間に縛られてますもんね😂
    湯船やっぱいいですよね!♡
    インドカレー私も好きです🍛
    寝てる間に食べるものって
    贅沢してる気分になります😂

    めちゃわかります!!!

    • 9月10日
ママリ

シャンプー気分によって変えるの贅沢ですね😍😍
子どもは旦那さんに預けて、好きな音楽かけて熱唱ドライブしてる時が幸せです!!

  • h.mama❥

    h.mama❥

    旦那さんが元美容師なのもあり
    今は建築で全く畑違いですが(笑)
    シャンプーとトリートメントのセットが5セットぐらいあり
    気分によって使い分けてます😂😂😂
    それ最高です😂
    音楽に乗りながら熱唱
    小さい頃からやってます😂💗💗

    • 9月10日
みっちゃん

優しい旦那さんですね✨

子供が昼寝に入った瞬間自分も横になってダラダラしているときが幸せです。笑

  • h.mama❥

    h.mama❥

    ほんとですか😶💗
    それわかります。。。(笑)
    家事しなきゃいけないのに、
    一緒にダラダラしてます😂

    • 9月10日
実ィミ

明日、弁当いいよ。と父ちゃんが言ってくれた時。。。
休みの日、午後から出かけて晩飯食って帰ろうか?と言われた時。。。
食材買い物して、今日は出してやるよ。と言われた時。。。

あ。。。なんか私ダメ主婦?笑笑

deleted user

上の子がママ大好き❣️
と言ってくれるだけで
日々のストレスはなくなり
とても幸せに感じます☺️
あと、旦那と子供たちが笑って遊んでいるのを見るのが幸せです✨

ちょこすこーん

子供が寝たあとに、主人とお茶をしながら他愛ない話をしている時です。
コーヒーを入れてケーキがあると尚嬉しいです(^^)