※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったむ
妊娠・出産

妊娠によるニキビとつわりで悩んでいます。話す相手がいなくて荒れています。

もともとあんまりニキビとかできる体質じゃなかったんだけど、妊娠したら顎ニキビからお尻ニキビ😭😭
顎は触って気になって仕方ないし、
お尻はお尻で若干痛いし、悲しすぎるううう😭😭
お尻に関してはかなり汚いいい😭😭😭

つわりはそこまで酷くないけど、でもじみーにある感じが腹立つしイラつく!!!
あるかないかのどっちかにしてほしい!!( 笑 )

話すところがなさすぎて、荒れました、、
すいません😂🙏🏻🙏🏻

コメント

はじめてのママリ

わたしも同じです😞
妊娠してから、顔、胸や首背中、お尻にもできました😭
汚すぎてみるのも嫌です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • りったむ

    りったむ


    ホルモンのバランス崩れるの恐ろしいですよね!!!
    こんなにも身体中に変化が出てくるかと思うと自分の体なのに怖くて仕方ないですよ😂😂( 笑 )

    出産して落ち着けば治るらしいんですけど、そこまでもまた長いですよね、、、😭😭

    • 9月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホントですよね〜😱😱
    長くて待ちきれません…
    早くこのニキビ達とさよならしたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 9月10日
  • りったむ

    りったむ


    本当に本当に😭
    早くお別れしたいですね😭

    あいさんはもうすぐベビーちゃんに会えますね😭🙏🏻
    母子ともに無事であることを願ってます🙇🏻‍♀️♥️

    • 9月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい😭😭😭

    そうなんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    怖いけど待ち遠しいです😚
    ありがとうございます😭
    りったむさんも元気な赤ちゃん産んでください🤱👶

    • 9月10日
ひまわり

私も妊娠して久しぶりにニキビができました!
つわりも昨日から胸焼けがするようになってしまいました。でも1人目の時に比べればまだまだ良いものです。

  • りったむ

    りったむ


    ニキビがあまりできなかった分、気になって気になって😂😂
    つわりもこれからですもんね😭
    毎日毎日つわりにビビってます( 笑 )

    • 9月10日
わんわん

私もです!
中学以来おでこにニキビなんて出てなかったのに
めっちゃぶつぶつです😩

  • りったむ

    りったむ


    もうずっと触ってます。
    気になりすぎて自然と手がニキビもとはいってます😂😂
    ニキビともまだまだ長い戦いになりますね😭😭

    • 9月10日
  • わんわん

    わんわん

    私の友達もっと酷くて顔中ニキビだらけで可愛そうでした😥出産してからは綺麗になってました!!

    触っちゃいますよねw
    触ったらダメってわかってても😂そして潰しちゃう😱きょえー

    • 9月10日
  • りったむ

    りったむ


    やっぱり出産すると綺麗になるんですね!!
    あー、待ち遠しい( 笑 )
    まだまだお互い始まったばかりですけど😂😂

    そう!潰しちゃう!!
    わかってるのに潰れてる!!( 笑 )

    • 9月10日
  • わんわん

    わんわん

    びっくりするくらい綺麗になってます!!
    長いようで短いマタニティライフですね😊心拍確認はできましたか?私は明日が検診なのでドキドキです!!

    友達は皮膚科いっても治らなかったみたいなので行くまでもないかな〜とは思ってるんですけど痛いし。笑

    • 9月10日
りったむ

先週、心拍は確認できて妊娠確定しましたが少し小さいみたいなのでまた来週行くことになってます😉!

もうずっとそわそわしてしまいますね😂😂
無事に心拍確認できますように🙏🏻♥️

ホルモンのバランスとかが原因らしいのでこればっかりはしょうがないですよね、きっと、、😭😭