※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しかった物は何がおすすめですか?友達の子が生まれるので参考にしたいです。現金以外でお願いします。

みなさん、出産祝いで頂いて嬉しかった
物は何ですか?友達の子が来月生まれる
ので参考にさせて頂きたいです!
ちなみに私が頂いて嬉しかったものは
1番はやはり大量のオムツでした🙆‍♀️

※現金以外でお願い致します(><)

コメント

あやママ

私もオムツアートが可愛いし
オムツやおもちゃもついてて
役立つし嬉しかったです💓

くみちゃん

やっぱり、オムツですよねー

自分が使っている種類の
オムツとおしりふきは
とても嬉しかったです🍒💗
あとはタオルなども
助かりました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

はるこ

私は服です✨
自分だと安いのばっかりだったので友達から可愛い服もらえるの嬉しかったです😊💓
お出かけ用とかにしてました!

な

西松屋のギフトカードは嬉しかったです😊買いたいものがある時に買いに行けるのが有難かったです🙌🙌

かえたむ

大量のお尻拭きは助かる!有難い!と思いました!!
オムツもいっぱいもらったのに、うちの子にはメーカーが合わずかぶれてしまい結局使えませんでした💧

Artistry

名前入りのTシャツが嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

☆

私もオムツやお尻ふきなど消耗品が一番嬉しかったです!
服とかだと好みあるので難しいですよね

どんぐりどん

ベビーモニター嬉しかったです👶

れーちゃん

ベビザらスの商品券みたいなの嬉しかったです😍‼️‼️‼️

ちっち

お洋服いただく事多かったのですが、わがままな話 個人の好みもあり あまり使わず閉まってありますm(__)m

オムツ、おしりふき(普段買わないパンパースのちょっとお高めの物)、離乳食セット(マグ・スパウトつき)、おもちゃなど実用的に使うものが嬉しかったです(^_^)❁

さぁや

私はほぼ出産準備がほぼ友達の頂き物ですんでしまったので
どれも嬉しかったんですが
値段高めでなかなか手がつけれない
そして私自身が要らないから買う気無かったけどあってよかった
とかの物は助かりました

リュック、抱っこ紐、ベビーバス
ですね

たろすけ

80とか90の産まれてすぐではなく、少し大きくなってから着るお洋服が嬉しかったです(*´꒳`*)
すぐに着せるお洋服は一通り揃えていて必要なかったけど、少し大きいサイズだと後々着せる楽しみがあって良かったなぁと✨
ちなみにきちんとしたブランドの服だったので、余計に嬉しかったです😊

ママ

オムツ、おしりふきは助かりました。さすが先輩ママって感じでした(^-^)

お出かけ用の服も嬉しいです。フリフリしすぎず、ちょっとした外出に使えそうなやつ💡

kaimama

大きめの服やスタイ、半年過ぎてから使えるイスも嬉しかったです🙆🏼‍♀️💗

いぬ

商品券ですね!物だと好みじゃないとき微妙でした。

はせ

大量のベビー服です✌️

ハリネズミ

オムツは嬉しかったですね!
後、はらぺこあおむしのタオルとTシャツで、子供の名前とか体重とか産まれた時間とか色々入ってて、オリジナルでとても愛がこもってて嬉しかったです!

ももっち

マールマールの食事エプロンが嬉しかったです。長く使えました✨あと、イングリッシーナのチェアも大活躍でした!

えん⭐

おもちゃ嬉しかったです!
お風呂で遊ぶやつと、わっかで握って振ると中がビーズで音が出るおもちゃもらいました😌
そして、生まれる前からおもちゃ買う人はあまりいないとおもうので😌💡