※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

22時過ぎからお腹と股関節、腰が痛くて、陣痛かわからない。病院に電話すべきか迷っている。

22時過ぎから、ずっとお腹痛くて、それと同時に股関節と腰も痛くて、ちょっと前からお尻にも違和感あって、うんちしたい感じとゆーか…
間隔計るにも5分とか3分とか、痛みがおさまる時がないくらい痛い気がして…
2回目の出産なのにこれが陣痛かもわからない…
便秘だからその痛みかなーとも思うし、お腹の子は活発だし、1人目と同様破水もしてないし
病院に電話するべきかどうか…
さっき地震あったからこのタイミングで産むの怖いけど…陣痛だった場合仕方ないよね…

コメント

amyoskan

腰が痛いのと、肛門に違和感って陣痛に近い気がします…
私は2人目はあっというまに間隔短くなりました。その分痛みも強かったのですがわかりましたが…

念のため一度連絡して聞いてみると、安心かもですね!

• まや

まや

様子みてたところ、普通に寝てしまい、朝になってました(笑)
    前駆陣痛ですかね?
    1人目の時は前駆陣痛わかんなくて、本陣痛来た感じだったので…(><)

• 9月10日
  • まや

まや

返信ありがとうございます

• 9月10日