※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

結婚式が決まったら何からしました?コンセプトなければ何からすれば、、…

結婚式が決まったら
何からしました?コンセプトなければ何からすれば、、
😭😭こんなサイトいいよとか、こんな雑誌おススメあったらおしえてください❤️

コメント

はるママ

私はインスタなどでタグ検索して
色んな人の結婚式みました!!
今時こんなのあるんだ〜とか刺激になります!
そこから私もこんなんしたいな〜となってくるとおもいます!!

• ままり

ままり

インスタ見まくってます😋なんてハッシュタグつければ開場雰囲気みれるのか悩んでます😭😭

• 9月11日
ぽんすけ

ピンタレストっていうアプリも参考になりますよ💓キーワード...例えば、ブーケ とか 結婚式 とか入力するといろんな画像が出てきてイメージ湧きやすかったです!←式場のプランナーさんにおススメされたアプリでした☺️結婚式以外にも、日常的に使えるアプリなので面白いですよ😋
今でも、料理 とか お弁当 とか お部屋の収納 とか気になること検索して日々の参考にしたりしてます🙋‍♀️

• ままり

ままり

ピンタレストダウンロードしまし😍😍いろいろ検索してみます‼️ありがとうございました❤️

• 9月11日

私も、結婚式のためにピンタレストとインスタをダウンロードしましたがめっちゃ参考になりました🤣💕

定番ですがゼクシィ✨
数ヶ月に1回の特集?折り込み付録?ですが、◎ヵ月前にはコレをする!みたいなやることリストが書いてあり分かりやすかったです。

あとは、好きな色をイメージしておいて、カラードレスや色打掛を着るなら、ある程度どんな色が着たいとか考えておいた方が楽だと思いました。私はこれもゼクシィのカラードレス特集見てました。

式場の考え方にもよるかもですが、まずはカラードレスを決めて、その色に合わせてテーブルクロス ブーケ テーブルのお花 を考えるので、カラードレスで悩むとそのあと時間かかります🐰

また、お節介ですが、コンセプトやテーマは何かしらあった方がおふたりらしさが出て素敵な結婚式になるかと思います🙇‍♂️💦