※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

うー💦また余震😢不安で眠れない。早く地震前のような生活に戻りたいです😭

うー💦また余震😢不安で眠れない。。。早く地震前のような生活に戻りたいです😭

コメント

とーまま

私も寝れません。。もうずっと寝不足です。。😢

• はな

はな

コメントありがとうございます😣夜はとくに、横になっているので余計に揺れに敏感になってしまいますよね💦大きな余震は本当にくるのでしょうか??怖いですよね💦お子さんは大丈夫ですか!?

• 9月9日
  • とーまま

とーまま

すみません💦下に返信してしまいました😢

• 9月9日
とーまま

怖くてどなたかとお話したくてコメントさせていただきました💦
そうですよね💦💦もう嫌です😭
もうこれ以上大きなのが来ないことを祈ります🙏🙏
色んなデマも流れててその情報聞くのも疲れます。。
子供は寝てたので大丈夫です!

• はな

はな

私も同じ状況で頑張ってる人がいる。と思うだけで少し安心するので、とーままさんからコメントいただいて、すごく嬉しいです😭
    きっともう大丈夫ですよ!!あの大きいのはこないですよ!!と信じたいです😭

• 9月9日
  • とーまま

とーまま

そう言って貰えてよかったです😢
    ちなみに私は苫小牧なんですが、昨日、苫小牧で地響きがどーのこーのってデマがすごくて疲れました😣
    そうですよね!!!信じましょう!!!

• 9月9日
  • はな

はな

苫小牧😣すごい揺れでしたよね💦💦とーままさんも、お子さんも無事でよかった😣
    きっと大丈夫です👍

• 9月10日
はな

寝付く寸前でした…。
一度揺れるともう怖くてしばらく眠れません( ´ ; ω ; ` )
ほんとに早く落ち着いてほしいです😢💦

• はな

はな

コメントありがとうございます😣同じ揺れでも、昼間ならもう少し耐えられるかと思うのですが、夜はイヤですよね💦💦

• 9月9日