※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
その他の疑問

ネットで買ったものについてです3日(日曜日)に銀行振込を行いました。そ…

ネットで買ったものについてです
3日(日曜日)に銀行振込を行いました。
それで4日(月曜日)に自分の不備に気づきその会社に電話し その不備に関しては大丈夫と言われその日夕方にまた電話が確認の電話がありその時に担当者が「今日は発送は出来ないので明日(5日)に発送させていただくと思います」と言いました。
それで まだ商品は届いておらず 商品を確認しても配送情報も入っておらずステータス処理待ちと書いてあります
この場合ってどうしたらいいのでしょうか?気長に待つしかないのでしょうか

コメント

❥

発送方法はどんなものか記載されてますか?注文サイトの商品ページなどに。
発送されたら発送済みと大体は表示されますよね。明日問い合わせしてもいいと思います

• するめ

するめ

それが書かれていないんです😰
    間違いとかなのかと思って何回もやってるのですがこのようなかんじで、、

• 9月9日
  • ❥

購入詳細ページではなく、注文前の商品ページには、商品の発送方法はふつうに宅配便でしょうかね?仮に5日に発送したとしても宅配便なら遅くても2〜3日のイメージです。明日朝一営業時間に確認した方が一番ですね…

発送すると思いますも、どうかと思いますし、私も質問ついでに発送はいつ頃か聞いたことありますが、明日発送予定ですの後に発送メールが来ました!

• 9月9日
  • するめ

するめ

何も記載されていませんでした( ; ᯅ ; `)
    問い合せてみます!その会社12時からしかやっていないのですが12時頃電話かければいいですかね

• 9月9日
  • ❥

されてないですね…
    12時から遅いですね…どこも10時にはと思ってました💦12時にかけてもいいと思います!

• 9月9日
  • するめ

するめ

少しの希望を持って今日まで待ったのですが来ず電話かけたらまだ発送していないので明日着で発送させていただきますといわれました!
    最初別の方がでてまだ届いてないですか?って聞かれたんで多分頼んだもの発送するの忘れられてたんだと思います😭😭

• 9月11日
  • ❥

それは忘れられてますね、、
    待った挙句これは腹立たしいです💦
    明日着で最短で送ってくれるのはもう当然ですし、、

• 9月11日
  • するめ

するめ

ほんと腹ただしいです:;(∩´﹏`∩);:
    理由も言わず謝りもしなかったです、、。
    まだ忘れていました申し訳ございませんって言われた方が良かった笑

• 9月11日
  • ❥

もうそこでは購入は避けたほうがいいですね
    、、!

• 9月11日
  • するめ

するめ

そうします( ; ᯅ ; `)
    長々とすいませんでした!!ありがとうございます!

• 9月11日
まる

「発送すると思います」なので確実に5日ってわけではないかもしれないですけど、さすがに遅いと思うので私なら明日問い合わせてみます🤔

• するめ

するめ

うる覚えなのですが 多分「発送させていただきます」って言ったような気もするんです😭
    やはり問い合わせた方がいいですよね。

• 9月9日