※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

最近の寝具についての質問です。私は半袖半ズボンのパジャマを着て、羽毛布団にくるまって寝ています。暑いのでタオルケットに変えようかなと考えています。

みなさん最近寝るとき服装とお布団どんなので寝てますかーー?🥺お子さんじゃなくてママの、です🤍
私は半袖半ズボンのパジャマ着て、羽毛布団(まだ冬用カバー)にくるまって寝てます🤣
そのアンバランスさも好きだけどさすがに暑いからタオルケットにしようかな、、🤣

コメント

ママリ

薄手の長袖長ズボンに薄手の毛布かぶってます!笑
朝方冷え込むので、まだ半袖は着れないです🥺!!

なつ🌱

寒がりなので…
上は薄い長袖とタンクトップ、下はフリースのズボンで、レッグウォーマーも履いて、ガーゼケットかけてて、朝方は毛布もかぶってます😂

はじめてのママリ🔰

室温が25℃前後あり半袖長ズボンで、薄めの毛布かけてます!🤣

はじめてのママリ🔰

上ヒートテックに下短パンで毛布にくるまって寝てます😂

はじめてのママリ🔰

長袖長ズボンに、安心するのでもこもこ毛布かぶって寝てます‼️
でも朝起きたら腹出して寝てること多々あります🤣

マツ

長袖長ズボンのパジャマに、通年の薄い羽毛布団で寝てます😴