※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
子育て・グッズ

今娘と別で洗濯をしています👚arauを使っています🤱いつ頃から大人と同じ洗剤で一緒に洗濯し始めましたか??

今娘と別で洗濯をしています👚arauを使っています🤱いつ頃から大人と同じ洗剤で一緒に洗濯し始めましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月ごろから徐々に一緒にし始めましたよ😄

• 👶🏻

👶🏻

そうなんでね☺️でわ私もそろそろ一緒に洗濯しようと思います🤱💕ありがとうございました😊

• 9月9日
ちゃーや

もうすぐ無くなるので、徐々に一緒に洗濯してます!
何度か一緒に回してますが、大丈夫です(*´∀`)

• 👶🏻

👶🏻

私ももうすぐ無くなりそうで買おうかもお一緒にしようか迷っていたので🤣💖私も一緒に洗濯しようと思います!ありがとうございました😊

• 9月9日
あんぱんまん

最初から一緒にあらってましたよ(^^)

• 👶🏻

👶🏻

そうなんですね😆❣️頑張って手洗いとかしてました(笑)

• 9月9日
✾コトママ✾

入院時に
ヘアブラシは必要なのか
洗剤は統一させた方がいいのか
などの沢山の質問をさせてもらった所看護師さんに「気にしなければ何でも大丈夫😎👍✨」と言われて唖然としてしまった記憶があります。笑

それでも私は別にしてARAUで洗い分けしてますが、あるある程度は大丈夫なのかなと思ってます😅

• 👶🏻

👶🏻

気にしなければ何でも大丈夫(笑)
    私の母もそのようなこと言ってたような気がしますww
    もう4ヶ月過ぎたので一緒にしようと思います☺️✨

• 9月9日
優くんmama

大人の洗濯物と一緒には洗ってませんが、息子の洗濯物は産まれた時から大人と同じ洗剤と柔軟剤使ってます。

• 👶🏻

👶🏻

そうなんですね😆
    もうすぐarauが無くなるので一緒にしようと思います(*゚▽゚*)

• 9月9日