※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子のために、腰のゴムやサイズ感のゆったりしたズボンを探しています。80の洋服を着せているビックベビーで、ストレッチの効いたパンツが着せづらいとのこと。

もうすぐ5ヶ月の息子です。
腰のゴムやサイズ感のゆったりしたズボンを売っているメーカーなどありましたら教えて欲しいです。

66センチ、8.2キロのビックベビーで、現在80の洋服を着せています。この秋からセパレートにも挑戦しようと思いベビーザらスでストレッチの効いたパンツを購入したのですが、ムチムチで着せずらく、腰のゴムが効いていてお腹がしめつけられてきつそうな感じがします。

コメント

ふー

ベビーザらスが一般的より小さめなきがします

• ひねくれママ

ひねくれママ

そうなのですね💦知りませんでした、教えていただきありがとうございます!

• 9月9日
Mi

できそうならば、ゴムのところを少し切って、中のゴムを抜いて違うものに入れ替えます(*'ω'*)

• ひねくれママ

ひねくれママ

裁縫あまりしたことないですが...今後のための練習と思ってするのもアリですね😭✨コメントありがとうございます!

• 9月9日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ユニクロのレギンスがよく伸びて履かせやすいですよ🤩💖

• ひねくれママ

ひねくれママ

なるほど、早速見に行ってみますね!教えていただきありがとうございます!

• 9月9日
٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

うちの子も同じような体型でした(=´ω`=)
早々と90センチの八分丈を選んで買っていました♪
そうするとお腹も足もピッタリでしたし、ハイハイしたり動き出すと少しスリムになるので来年は普通に八分丈として着れますよ😊

• ひねくれママ

ひねくれママ

8分丈!なるほど😳すごく良いですねそれ!教えていただきありがとうございます😊♡

• 9月9日
かか

うちも2人目がムチムチで、上の子の90センチのユニクロのレギンス5分丈とかを履かせてました!

• ひねくれママ

ひねくれママ

皆さん賢いですね😳ユニクロレギンス試してみます!ありがとうございます😊

• 9月10日