※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-chan
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子の寝巻について相談です。現在は半袖ロンパースで寝かせているが、寒く感じるため長袖ロンパースを買う予定。カバーオールも用意するが、長袖ロンパースとの組み合わせについて悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

こんばんは!
今月で5ヶ月になる男の子がいます👶🏻✨
そろそろ秋冬の洋服や寝巻を用意しようと思うのですが、
寝巻はみなさんどうされてますか?💦
今はまだ寝室にエアコンがなく、リビングとの扉を開けて多少涼しくなるようにして、半袖ロンパースで寝かせています💦
長袖ロンパースを買う予定ではいますが、寝巻としては足が寒いですよね?💦
また、カバーオールもいくつか用意する予定ですが、寝る時は長袖ロンパースにカバーオールですか?
秋とかは2枚着せると暑いかなーと😵
皆さんはどうされてますか?🤔

コメント

さい

2枚着せると暑そうですよね😅
長袖肌着に腹巻とかして寝てました😊
足が寒そうな時はレッグウォーマーをしてあげてましたよ😊

  • hi-chan

    hi-chan

    お返事遅くなってしまいすみません💦💦💦

    腹巻いいですね🤔✨
    うちの子太ももムッチムチでレッグウォーマーするとすっごい跡ついちゃうんですよね😭😭😭
    秋は薄めのズボンも検討してみよーかなと思います🤔
    ありがとうございました❣️

    • 9月10日
さい

こちらのレッグウォーマー買ったらかなりゆるゆるでしたよ〜
ムチムチの子には良いかもしれないです😁
うちは、ズルズル下がっていつもひざ下でしたが😅

hi-chan

肌触りとても良さそうですね🤔💕
教えて頂きありがとうございます😊