※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうのちゃぁちゃん
子育て・グッズ

三カ月の男の子がいます。レッグウォーマーって必要ですか⁉️

三カ月の男の子がいます。
レッグウォーマーって必要ですか⁉️

コメント

黄緑子

外出時に使えますので、1つあると便利ですよ♡

  • りゅうのちゃぁちゃん

    りゅうのちゃぁちゃん

    どんな格好をさせていますか?
    私は余りセンスが良くなくて😅

    • 12月19日
  • 黄緑子

    黄緑子

    3ヶ月の時はカバーオールにベスト、上着です。
    靴下履かせて、ベビーカーならレッグウォーマーも付けてます!

    • 12月19日
cats

外出する時はレッグウォーマーと靴下を履かせてます(*^^*)

  • りゅうのちゃぁちゃん

    りゅうのちゃぁちゃん

    月齢も近いですね。
    家ではどんな格好ですか⁉️

    • 12月19日
  • cats

    cats

    家では短肌着+コンビ肌着+カバーオールかプレイオールで靴下は履かせてません(^^;;
    外出時はレッグウォーマーと靴下履かせてジャンプスーツ着せてます(*^^*)
    私もこんな感じでいいのかいまいち分かりません(^^;;
    服装、難しいですよね〜😅😅

    • 12月19日
☆ひめこ☆

私も三種類のレッグウォーマー持って、外出時に靴下と履かせてます!
家では基本に裸足です(笑)

  • りゅうのちゃぁちゃん

    りゅうのちゃぁちゃん

    家では、素足です。
    最近はロンパースを着せているので、レッグウォーマーは必要かなぁ⁉️とも😅

    • 12月19日
ようママ☆

足の裏で温度調整してるから、靴下よりレッグウォーマーのがいいって聞いたことがあるので、外や食品売り場とかいくときは冷気があたって冷えちゃいそうなので靴下ですが、それ以外のお出掛けはレッグウォーマー履かせてます(-´∀`-)

  • りゅうのちゃぁちゃん

    りゅうのちゃぁちゃん

    有難う御座います。
    大人でも食品売り場の冷気は寒いですよね😓

    • 12月19日
さぁまま

私はレッグウォーマーまだ買ってません!
部屋着の上に、ジャンプスーツを着せて外出してます⭐

  • りゅうのちゃぁちゃん

    りゅうのちゃぁちゃん

    安いからと飛びついてはダメですね、有難う御座います😊

    • 12月19日