※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
他力本願
お出かけ

宮城県仙台市の駅前・アーケードで子連れランチができるお店を探してい…

宮城県仙台市の駅前・アーケードで子連れランチができるお店を探しています。一番町・勾当台辺りまでOKです。

①座敷があるお店
②ケヤキカフェ・仔虎・メルカート・びわねは行ったことがあるのでこれ以外
③カラオケのキッズルーム以外
④居酒屋さんでもOK

行ったことが有る無しに関わらず、気になっているお店でも構いませんので教えていただけると嬉しいです(^^)

コメント

仙台マーブルロードにある鎌倉パスタってお店良いですよ(^^)
座敷で掘りごたつもあるので、予約していけば大丈夫だと思います🌟
2階にあってエレベーターはないので、ベビーカーだと大変ですが(;´д`)

• 他力本願

他力本願

子連れ云々関係なく鎌倉パスタ気になってました!パン食べ放題ですよね?🤤座敷があるなんて♡教えていただきありがとうございます✨

• 9月11日
komaeri

武屋食堂っていう店に前息子連れて食べに行きました😊
フォーラスから徒歩1分くらいの場所にあり地下なのでベビーカーでは厳しいですが💦
座敷の個室タイプが1つだけあるので予約すれば確実です。
ランチだとドリンクバー付きです✨

• 他力本願

他力本願

武屋食堂、美味しいと聞いたことはありますがまだ行ったことなかったです!ドリンクバーって大切ですよね🤤教えていただきありがとうございます✨

• 9月11日
アーニー

・駅前にある大原
(子連れだと座敷個室です。予約必須)
・街道青葉
・波奈
・御朱印船
・花の舞
こんなところでいかがでしょう?

• 他力本願

他力本願

たくさん教えていただき感謝です!ひとつずつ調べてみます♡ありがとうございます✨

• 9月11日
わた

フォーラスの隣のビルにある瓦カフェに先日行きました〜!
二階にあって階段を登るので抱っこ紐の方がいいかと思います。

小上がりがあって、娘が寝返りして遊べたので過ごしやすかったです👶🏻✨
ご飯も美味しかったですよ〜🙋🏻‍♀️💓
ただテーブルがガラスだったので頭をぶつけないようにだけ気をつけなきゃいけませんでした😭

• 他力本願

他力本願

うちの娘も同じくらいの月齢で、寝返りクルクルです💦寝返りしても大丈夫な広さなのはいいですね!教えていただきありがとうございます✨

• 9月11日
mekko

☆瓦カフェ
場所 フォーラス隣の2階
(エレベーターありませんでした!
が、わたしは手で持って登りました!(笑))
小上がりの半個室のような座敷の席がありますよ! 平日11時頃から予約すると、まだあまりお客さんが入っていないので、多少泣いてしまってもゆっくりご飯できますよ^_^!
窓から外の景色も眺められるので、娘も飽きずに過ごせました(^^)!

• 他力本願

他力本願

小上がり席は窓側なんですね💡行くときは予約します!教えていただきありがとうございます✨

• 9月11日