※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
ココロ・悩み

2ヶ月前から息子を育てているが、最近急に気分が落ち込んでイライラする。原因はわからないが、疲れがたまったのかも。

息子を育て始めて2ヶ月。
旦那もそれなりに協力してくれて、
優しいし、喧嘩もしないし、
休みの日は必ず家にいてくれて
義理実家同居だって私なりにうまくやっていて
全てがうまく行ってる感じだったのに
なんか昨日から急に気分が落ち込んじゃって。
久しぶりに息子はなんだか泣き止まなくて、あせるし、
なんなのかなぁ。いつもはあまりイライラしないのに、昨日今日ってすごくイライラしてしまって。
息子は何も悪くないのに、わたし最低だなっておもいました。
きっと2ヶ月分の疲れが一気にきたのかな。
特にコレって原因はわからないんです。

コメント

K

産後のマタニティブルーですね。

あっつー

初めまして

私も
よくありますよ(;´д`)
息子怒りたくないのに
怒ってしまうこと…(;´д`)
毎日のようにあります(;´д`)
毎日反省しています

娘は
まだ生後3ヶ月なので…(;´д`)
怒ったりはしませんが…
ギャン泣きで何しても
泣き止まない時は焦ります。
その時は
母乳飲ませたり 寝かしつけたり
しています。( ´ ▽ ` )

みいばる

わかります…私も昨日はなんだかいっぱいいっぱいになって、泣いてる息子よりも大きい声で泣いてしまって、それでより息子も悲しくなってしまったみたいで、息子がもっと泣き出して2人でワンワン泣いて…😭
もう少ししたらこんな日も懐かしく感じるのかなと思ってますが💦