※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.Kmama
妊娠・出産

お腹が下がるのは、出産前1~2週間前が一般的です。上の子の経験とは違う場合もあります。

お腹が結構下がってきた。
上の子の時はお腹下がる前(37w4d)に破水しちゃったのでわからないんですが、いつ頃からお腹下がるものですか?

コメント

たま

私も1人目は破水、
2人目は36週で下がって来ました❗️結局帝王切開になったんですが、39週までまったく出てくる気配はありませんでした🙄

• Y.Kmama

Y.Kmama

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    下がってきてからも出てくる気配なかったんですね!
    急に下がって、今日朝お腹痛いーってなって焦りました💦

• 9月9日
  • たま

たま

1人目も帝王切開だったので出て来てくれたらVbacできるなと待ってたのですが、とうとう出てこず帝王切開の日になりました😅
    切る前日に先生に診てもらいましたが、こりゃまだまだ開いてないね!と言われました。。
    かなり見た目下がって来てたので期待したんですが🙄
    腹痛はもしかしたら前駆陣痛かもしれませんね❗️
    頑張ってください応援してます‼️

• 9月9日
  • Y.Kmama

Y.Kmama

そうだったんですねー
    見た目下がっても開いてなかったんですね😳
    下がってきたらそろそろだよって事だと思ってたので、そうとは限らないって事ですね🙋
    前駆陣痛ですかね!
    頑張ります!
    ありがとうございます🙇‍♀️♡

• 9月9日