※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

左のおっぱいの右下にしこりがあり、痛みがある。婦人科で診察してもらうべきか相談。右のおっぱいが詰まった時は母乳外来で対応。

左のおっぱいの右下のしこりに気づきました。
おっぱい全体は柔らかいです。
吸ってもらっても押さえて飲ませても
そこだけ改善しません(´;ω;`)
押さえた時の痛みはあります。
張りは感じません。
詰まってるのでしょうか?

右のおっぱいが詰まった時は、金曜日の午後で
外来も終わっていたのですが、出産した病院の
母乳外来に連絡したところ、今から来て、と
言ってくれてマッサージ後に先生に診察して
もらいました。

行くとしたら婦人科でいいんですかね?

コメント

さとみ

旦那さんに全力で吸って貰う手もありますよ(><)
白斑出来てもだいたい開通しちゃいます。

  • ぽん

    ぽん


    そうなんですか🤯🤯
    でも、今里帰り中で旦那さん
    不在なんです〜😭😭
    いてくれれば全力で頼みました🌀

    • 9月9日