※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

つわりでつらいですが、乗り越える方法を教えてください。

心が折れそうです。食べなきゃきもちわるいのに食べたら吐き続けそのあと下痢もあり微熱もずっと続いていて常にだるいです。横になるのも気持ち悪い、でも立ってるのは辛い、眠っている時しか楽な時間がありません。皆さんこんなつわりをどう乗り越えたのでしょうか。すべてのママさん達本当に尊敬します…

コメント

deleted user

起きてたら気持ち悪いので、ずーっと横になって寝てました😢
ご飯が食べれず吐きまくってフラフラで辛かったです😭
早く悪阻がよくなりますように。

もえ

こんにちは
全く関係ないんですが…(中学生です)
頑張ってください😭💐
いつか安定した時間が来ることを祈ります!
応援してます!頑張ってください!
(関係ない話すみません😣)

ぺこちゃん

悪阻、本当に辛いですよね。
私もきつくて、でも皆頑張ってるんだと思い無理をしてたら栄養失調と脱水で倒れて点滴の日々になってしまいました・・・・・・
私の場合は点滴をすると脱水が改善されたのもあり、少しは楽になったと思います。
無理しすぎる前に病院に相談してみて下さい☺
頑張り過ぎないように😖😖

deleted user

しんどいですよね(;_;)同じく眠ってる時だけが唯一楽です。終わりは来ますのでお互い頑張りましょう(;_;)💦

ちび子

お気持ちわかります💦
お辛いですよね(>_<;)
私も同じく眠ってる間だけ唯一忘れらる時間です💦
食べなくても食べても気持ち悪くて吐いての連鎖です...まさしく生き地獄。
つわりがはじまってから心から笑えてませんし食べ物のみものすら美味しいと感じたことは一度もありません。
でも子供は可愛いです、三人目ですがみんな同じようなつわりです!!!
自分でも上二人はよく乗り越えたなと思ってます!!終わりはきます!!
今は沢山弱音、愚痴をはいてもいいと思います!
必ず笑える日はきますからね✨