※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

生後28日目の息子が最近泣く時間が増えて困っています。おしゃぶりを試そうか迷っていますが、デメリットも気になります。1ヶ月検診後に抱っこ紐やバウンサーを試して買おうと考えています。楽になる方の経験を知りたいです。

生後28日目の息子を育てていますが、最近何をしても泣く時間が増えてきて困っています💦

頂いたおしゃぶりがあるので試してみようかとも思うのですが、調べるとデメリットも多いようで😵

もうすぐ1ヶ月検診があるので、終わったら抱っこ紐やバウンサーをお店で試して買おうかと思っているのですが、それらを使用して楽になったよーという方みえますか?
もちろん赤ちゃんによると思うのですが、それで楽になるのならもう少し今のまま頑張ろうかなと思って😂

コメント

ちょん

私は1ヶ月からおしゃぶり使ってますが使ったり使わなかったりだし、歯医者にも指しゃぶりよりはいいから大丈夫だよと言われました♡︎(°´ ˘ `°)/

• うさ

うさ

お腹空いた時指しゃぶりしてます!😭
    おしゃぶり導入考えてみます✨

• 9月11日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの子はわたしが見えないと泣いたり文句を言ってるようにあーうーと言うのでハイローチェアでキッチンの方に連れてきてわたしの姿が見れるようにしてます💦
たまにおトイレの前まで連れてきたりもします💦
泣いてしまってゆっくりできないので😭

• うさ

うさ

今ベビーベッドしかないので、移動させられるものあった方が便利そうですね💦

• 9月11日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

生活スタイルによるとは思いますがバウンサーだったりハイローチェアがひとつあれば便利かなって思います😊✨

私はベビーベッド使っていないので掃除したりするときに下に寝かせているのが嫌だし、2人目がもし産まれたらはしゃいじゃう時などはハイローチェアで高いところに寝かせていると安心かな?と思い購入しました!

西松屋のでお店に見に行ってからネットで購入しましたよ😊✨

たしかネット注文が初めての場合は割引がいくらかあったと思います👼⭐️

• 9月11日
UT

おしゃぶりはうちの息子は完全拒否でしたー😂バウンサーは頂きものを使用していましたが、1ヶ月~3ヶ月くらの頃はそれで寝てくれてたのでかなり重宝しましたよ(о´∀`о)

• うさ

うさ

おしゃぶり拒否の場合もあるんですね〜✨
    バウンサー気に入ってくれたら助かりそう!

• 9月11日
ゆずたろう

1ヶ月検診の時におしゃぶりさせていきましたけど、おしゃぶりしてるの!上手だね〜って褒められたくらいなので大丈夫だと思いますよ☺

• うさ

うさ

そうなんですね!
    おしゃぶり検討します✨

• 9月11日
a 🧸

うちの子はおしゃぶりくわえさすと、ぷーっと吐き出します(笑)
うちもバウンサー購入検討しないとです🤣🤣

• うさ

うさ

バウンサー気にいってくれたら楽になりそうですよね〜😂

• 9月11日
みー

うちも同じでした!バウンサー導入してからだいぶラクになりました🙆‍♀️お風呂の時もバウンサーに乗せて脱衣所で待ってもらったりと長い間重宝しました😊

• うさ

うさ

バウンサー店頭で試してみます!
    気にいってくれるといいなぁ😂

• 9月11日