※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽん
その他の疑問

娘を出産して20日。ゆっくり体重は落ちているけど、妊娠前に比べるとま…

娘を出産して20日。
ゆっくり体重は落ちているけど、妊娠前に比べるとまだまだ。
旦那も実母も私の体系を見て、痩せた方がいい!やばい!って...
自分でもわかってるんだよ😂😂
実母に痩せた方が良いって言われるのはまだ100歩譲って許せるけど、旦那に言われるのはむかつく!!!!!
誰の子供産んだと思ってんだよ!!!!

あーーーー、痩せたい😂😂😂

コメント

りな

旦那さんデリカシーなーい!😭
こっちだって痩せたいに決まってますよね!
20日前まで赤ちゃんお腹にいたんだししょうがないですよ(^^)

• えりぽん

えりぽん

本当にデリカシーがない!!!
    痩せれるもんならとっくに痩せとるわ!!って感じです😂

• 9月10日
to.ri

まだ出産して20日ですよね?
20日で旦那さんも実母さんも言うのは酷いと思います💦
開ききった骨盤もまだまだ戻ってないので、もう少し経ってからの方がいいと思いますよ。
せめて1ヶ月健診終わってからですね(^^)

• えりぽん

えりぽん

本当に酷いです😂
    痩せないといけないのは自分が一番わかっているのに😂
    1ヶ月健診終わったら外に出かける機会を増やします😂😂

• 9月10日
えり

出産、お疲れ様です。
まだ20日目なので、無理に痩せようとしないほうがよいのでは(>_<)
落ち着いてから、病院のアフタービクズとかベビースイミングとかに通うといいと思います!

コナン

旦那さんもお母さんも
いうの早すぎますよね…
まだ20日なのに💦
ゆっーーーーくりかけてで
いいと思いますよ(о´∀`о)

ショーコラ

妊娠中どれだけ増えたかにもよりますね(>_<)
10㎏ぐらいなら、ご主人と実母が酷いなと思いますが、15㎏ぐらい増えてるなら、仕方ないかな?と思っちゃいます。。

とりあえず今は赤ちゃんと自分の体調だけを考えて、周りの騒音はシャットアウトでいいですよ。
母乳とママの胃袋は直結してますので、授乳中、食事のダイエットはしないで下さいね(´・ω・`)
和食中心にバランスよく、腹八分目を守れば、体重は落ちてきますよ!