※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
家族・旦那

真剣に悩んでるんで相談させて下さい。旦那の携帯の発信をみたら知らな…

真剣に悩んでるんで相談させて下さい。旦那の携帯の発信をみたら知らない番号にかけていて検索したらこの画像でした。風俗に行ってたのやと思います。それか間違えてこの番号にかけただけでしょうか?(プラス思考すぎ)
私は子育て育児で体調を壊して実家に戻ってました!
夕方から飲みに行くとは聞いてました。
酒に酔った勢いで風俗にいったんでしょうか?
びっくりしすぎて言葉になりません。
風俗許せますか?

コメント

ねむねむ

間違えてって…なかなかないと思います(TT

私は、絶対許せないです。
汚らしいです。
特に、妻も子供もいるのに風俗とか、気持ち悪すぎます。

• sss (^_^)

sss (^_^)

コメントありがとうございます!
    間違いやっぱりないですよね😩

旦那は私にばれた事は築いていないんです。なので普通に調子こいて腹たちます。

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

許せませんよねー🤦‍♀️
うちも何度かあります!
もはや最近は浮気されるよりはいいか。
キモい性癖🤷‍♀️と思って諦めてます😂

ママリン

ぎゃー!無理です‼︎
最悪ですね!汚すぎてアソコ切り落としたい😱

私なら一緒に寝るのも手繋ぐのもむりです😰💦浮気となんら変わりない😱

ざます

自分がもう旦那との行為を受け入れられないなら風俗は目をつむるしかないのかなと思いますが、、、
体調崩して実家に帰って迷惑かけないようにしてる中ならどんな理由を言っても許せません!
でも風俗で離婚するかは分かりません😥
ひたすら当たって、何か欲しいもの買って、、、怒りがおさまるか様子みます。

リリカ

えー?これはビックリしますね😨 お店、旦那さん興味ありそうですか?
ちなみに、行ける範囲の場所ですか?
こっちが、育児で頑張ってる時に、心配させるなんて😭

風俗くらい行く人は行きますね
飲み屋で働いてましたがサラリーマンとかに次はどこ行くんですかー?て聞いたら次は風俗ー^_^❤️て答えてる妻子持ちリーマンばっかりでした、、
旦那も行ってるのか行ってないのかわからないですが行ってても許します😂笑