※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
お出かけ

一歳六か月の長男を連れて家族三人でハワイ旅行に行きたいと考えている…

こんばんは!
一歳六か月の長男を連れて家族三人でハワイ旅行に行きたいと考えているのですが、行った方いらっしゃいますか?
その時のご感想をお願いします。

コメント

アポロ🍓

6月にハワイへ新婚旅行に行った時、同じくらいのお子さん連れのご夫婦を3組ほど機内で見かけました!
ぐずついたり、泣いたりもありましたが、皆さん寛容で怒っている方もいなく日本人って優しいなと感じたのを覚えています☺️
ただ、エコノミーを利用されるより、ビジネスクラスを利用された方がお子さんの負担も少ないかなと思われます💕

• にょん

にょん

コメントありがとうございます!
    ビジネスの方が負担少ないとか、本当その通りですよねー!大人にとってもですよね!生涯乗る機会がそもそもあるのか、、、
    やはり子ども第一で旅程も考えます!
    疲れちゃ可哀想ですからね( ◠‿◠ )

• 9月9日
あー

同じく1歳半の時にハワイに行きました!飛行機の行きは夜出発だったので大丈夫でしたが、帰りがほぼ起きてて抱っこしたり歩かせて良いところを歩かせたりとしていました!
他にも小さいお子さん連れが多かったので気が楽でした(^^)
現地でもみなさん子供にとても親切で過ごしやすかったです✨
子供が大きくなったらアクティビティもできるしまた行きたいと思うほど楽しかったですよ♪

• にょん

にょん

夜発はともかく、帰りの便ですよねー。時期を選べば他にも家族連れがいそうですよね!けど比較的休みを取りやすいので1番安い時期に行こうと考えております(^_^;)
    理解してくれるお客さん達だといいです!

• 9月9日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

1歳9カ月の時に行きましたが飛行機はやはり大変でした😂✈️
ビジネスの方が本人たちはラクですが、周りの他のお客さんに気を使いそうだな…という面ではぐずった時に精神的に大変と思います💦

現地での毎日はめっちゃ楽しかったのでハワイまた行きたいです🌴💓5時間くらいで行ければいいんですけどねー😂

• にょん

にょん

やはり近距離となるとグアムですか。。
    なんだか妥協した感が多少なりとなるような。。
    もう一度家族会議します!

• 9月10日
うー

先週行ってきました😌
行きは21時発の便でしたが
なかなか寝てくれず手こずりました💦
寝ても寝返りできないし数時間ごとに起きてしまって😱
最後の2時間だけ爆睡してくれたのでなんとかなりましたが、最初に座席の前後、お隣に一声「うるさくなるかもしれませんがすいません」ってかけとくだけでも気持ち的に楽です👍
あとは着いてしまえばこっちのもんです😏笑
滞在中はめちゃくちゃ楽しくすごせて帰りの飛行機も朝発でお昼寝したりDVD見たりシールブック、機内食で乗り切れました😂✨
Hawaiiは子連れに優しいのでおすすめです💖