※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
ファッション・コスメ

ニット帽について変な質問しますが、赤ちゃんとか小さいお子さんを連れ…

ニット帽について

変な質問しますが、
赤ちゃんとか小さいお子さんを連れてるママさんで低めのポニーテールしてニット帽被ってる人を多く見かけます。
私も、し○むらで可愛いスヌーピーのニット帽をゲットしたので低めポニーにして被ってます♡
なんか今風ママになった感じで嬉しい♡♪

オシャレで被ってるものだから頭ボサボサなるし極力脱ぎたくはないけど...やっぱり食事食べに行った場合は食べる時は脱いだ方がいいのかな〜?!みなさんどうしてますか???

コメント

JOY

ニット帽は毎年被ってますが外で脱いだことはないです(*‘ω‘ *)

• ソラン

ソラン

やっぱずっと被ってていいもんですよね〜ヘアースタイルと同じですよね〜\(^o^)/ありがとうございます!!!

• 12月19日
☆☆CHERRY☆☆

私もニットは被りっぱなしですね。
抜け毛によるアホ毛万歳状態とプリンを隠せるし、なんせ暖かい!
脱いだら静電気でペシャっとなるのを他人に見られたくないですし(´`:)

• ソラン

ソラン

ですよね〜静電気で頭の中ぺしゃんこになりますしね。
    前にラーメン食べるのに帽子かぶってたら旦那に帽子脱げと言われたのでw

• 12月20日

私は被りっぱなしです✩
脱いだら髪がすごい事になってるので◟̽◞̽笑

• ソラン

ソラン

ですよねー♡今までニット帽とか被ったことなかったのですが可愛いのを見つけて衝動買いしてしまったので今年はニット帽が重宝しそうです♡

• 12月21日