※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

本日入院し、バルーンを入れました。痛みや出血があり、不安です。痛みの間隔を見ているべきか、経産婦の方の経験を聞きたいです。

本日四時から入院でしてバルーン入れました。
その際にグリグリもあったのかな??徐々にじーんとした痛みが来てます。
トイレに行った際に鮮血がかなり出ていてグリグリされたのかな??って感じでしたが、それと同時にプルプルしたおりもの?も出ているようです。
これはグリグリっぽいのされたから出ただけなのか??
お腹ジーンと痛いのは通常間隔図ってみるべきなのか??病院にいるのでなんかあれば看護師さんに聞けばいいのですが…

経産婦の方、進みどうでしたか??バルーンから、グリグリなのか出血してみたいにわたしともし似てる方いらしたら。

コメント

ゆか

わたしも、バルーンを入れましたが…なかなか子宮口開かずで結果陣痛誘発剤や促進剤を使用して出産しました!

バルーン入れた時は、痛みとかは無く出血もありませんでした🤔

• 。

コメントありがとう御座います★
    私も去年バルーンを初めてしたときは出血しなかったので今回は出血してておー!ってなりました★

• 9月9日