※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

双子妊娠中で自宅安静中です。映画やドラマのオススメを教えてください。怖いのはNG。ディズニー系やピクサー系が好きです。邦画、洋画、どちらでもOKです。

双子妊娠中で自宅安静中です☺️
自宅ですることがなくて、、、
オススメの映画やドラマを教えていただきたいです!

怖いのは絶対に見れないです。
ミニオンも見たりするのでディズニー系、ピクサー系も好きです!!邦画、洋画問わずなんでも教えてください❤️

コメント

ママリ

海外ドラマとかだとたくさんシーズン出てるから長く楽しめるのでは?
ディズニー好きならワンスアポンアタイムもおススメです!

初めてのママリ

ディズニーなら魔法にかけられてが大好きでおススメです☺️✨

JJ

韓国ドラマはどうですか⁉️
私も自宅安静中で1日中ケータイで見ています(笑)見ると止まらないですよ(*´꒳`*)夜も寝れないときは見ています‼️日本語の字幕が出るので音なしでいけますよ‼️

ひよたん

私はディズニーやと絶対high school musicalが好きです✨笑

ほかは…ジェイソンステイサムが出てるやつは基本好きです😂
怖くは無いですがスパイ系なのでグロいです😨
有名なところやと、トランスポーターとか何回も見れちゃいます💓💓

後は2GUNSとか…って私映画毎日二本とか観ますけど、ほとんどスパイ系です😂

恋愛映画とかなら少し刺激的ですが、フィフティシェイズダーカーとか…
ノッティングヒルの恋人とか…

ミュージカルだと、ヘアスプレーも面白いです!

全部有名やから観たことあるかもしれませんが、個人的に最近観て面白かったやつと昔から好きなやつです😂

©️

映画...
トイストーリー、ニモ、ドリー、カールじいさんの空飛ぶ家、インサイドヘッド、ズートピア、ピノキオ、
コナン、マジックアワー、帝一の國、ミスタービーン、スパイダーマン、コードブルー、HERO、プライド、女帝

ドラマ...リーガルハイ、サイレーン、コウノドリ、アンナチュラル、昼顔、刑事7人、ハロー張りネズミ、ウチの夫は仕事ができない、僕たちがやりました、カンナさん、ブラックペアン

sary

・アバウト・タイム 愛おしい時間について
・ビッグ・フィッシュ
・ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜
・幸せのレシピ
・マーサの幸せのレシピ
・ジュリー&ジュリア

私の趣味なので偏りあります。
参考にならないかもですが、ほんわかまったり観れる感じかと🤔

個人的にはハリーポッターが小さい時から好きなので、まとめて観るのおススメです…!!!(笑)

ぴのこ

ボスベイビーおすすめです!
ココ最近でみた映画で1番のヒットでした‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
見た目は赤ちゃんなのに、ムロツヨシさん声優で中身も声もおっさんなベイビーにクスッとなります!

ぴむ

海外ドラマ 24、プリズンブレイク、ロスト、ウォーキングデッド、バンパイアダイヤリー、ハワイファイブオー おススメです꒰*´∀`*꒱
どれもシーズン7〜9とかあるので見終わる頃には産まれてると思います!笑