※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家事・料理

車内を綺麗に保ってる方!掃除やゴミの処理・なにを置いてるか(子供用布…

車内を綺麗に保ってる方!!
掃除やゴミの処理・なにを置いてるか(子供用布団等)教えてもらえませんか?

知らない間に車の中に物が増えていってなんだか汚らしいし、ジュース等のゴミを旦那がそのままにするので気づいたらゴミがたくさん😱なんて事がよくあります。
たまに車内でお菓子をあげることもあるので、食べカスなんかも。

常にゴミ袋を置いたり定期的に掃除してますか?🤔

コメント

tama

我が家はコンビニ袋など常に車に入れてごみはすぐ捨てられるようにしています!
出先でコンビニによったり帰宅したらそのまま袋ごとごみ回収してごみが車の中で放置されないようにしていますよ(о´∀`о)
あと食べかすは子供がおやつ食べたりであるので洗車好きな夫が毎週洗車の度にチャイルドシートはずして拭いたりしてますね...。
車はシートカバーをつけジュースとかこぼれても拭けるやつ革とかにしてますよ!
染み込みが怖いので(´д`|||)

ちぃ

ゴミはゴミ箱置いてます!
食べカスなどもあるので、2週間に1回か1ヶ月に一回の洗車の際にハンドクリーナーで掃除します!😊
ゴミ箱は2日に一回は主人が捨ててます😂

車内はゴミ箱、タオル1枚、子供用毛布1枚、傘1本を常に積んでいます✨
洗車用の洗剤なども以前は積んでましたが、ごちゃごちゃするので今は家に置いたままです😊

swm

車内を綺麗に保てているかは分かりませんが😅

車内にゴミ箱やゴミ袋置かないほうがいいですよ💦💦💦
我が家もゴミ袋を置いてついつい溜めてしまっていたのですが、車内に小さなゴキブリがいたことがありまして😨😨😨

それからは絶対置かないようにしてます❗️
車内で出たゴミは降りるときに必ず一緒に降ろして家のゴミ箱に捨ててます❗️

また子どものオムツやちょっとした着替えも常時積んでいるのですが、必ず衣装ケースで保管しています…

子どもがおやつを食べた後もその都度掃除です😭面倒臭いけど…

いぶまま♡

車内でおやつは食べさせない!
ゴミはその都度必ず持って降りる!
(100均のロール式のビニール袋は車に置いてます)
子供の布団も今は置いていません!

掃除はしなくても、ずっと綺麗です。
点検などの時に掃除してもらうだけで済みます^ ^