※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐳
妊娠・出産

27週で出産準備を考えています。2人目で買い足す物は、車のジュニアシート、新生児用オムツ、哺乳瓶の乳首を変える予定です。1人目が男のため、洋服を変える予定です。

27週なので、そろそろ本気で出産準備しようと思ってます_(┐「ε:)_

2人目で買い足した物ありますか?思いつくものが車のジュニアシート、新生児用オムツ、哺乳瓶の乳首は変えようかな…くらいです(╹◡╹)

ちなみに1人目が男で今回は女なので、洋服は変えます!

コメント

ブブキ

私と同じくらいで親近感!😆💕
私は2人目の性別まだわからないので洋服ばどうなるやら…笑

私は、1人目の食事用椅子を買い足します!ハイローチェアで食事させてるのですが、ハイローチェアは2人目の居場所に切り替えるので…!
おしりふきも、今主に使ってるやつとは違う、もっと水分量多くて柔らかいものを買います!

• 🐳

🐳

コメント下にしちゃいました_(┐「ε:)_すみません…

• 9月9日
  • ブブキ

ブブキ

おはよーございます♪
    私もムーニーのずっと使ってます!ちと水分量と厚みがアレですが、今は手や口、テーブルなど拭くときにしか使ってないのでいいかなと!笑
    でも新生児にはそうはいかないですもんね😂
    ピジョン!使ったことないです!試しに買ってみます!✨1人目の時は、アカホンの水99.9%ってやつ使ってました👍

• 9月10日
  • 🐳

🐳

ムーニーはパパママカード特典や、お祝いでいただいたのでずっと使用してましたが、確かに他に比べて厚み薄いかもです_(┐「ε:)_ムーニーは上の子の身の回り系で使いきって新生児用に新調するのもありですね♪

• 9月10日
yuuu2525

おしりふき、汚物入れ、
くらいですかね🤔

• 🐳

🐳

コメントありがとうございます😊
    やはり消耗品が主ですよね(`_´)ゞ
    たしかに汚物入れ、上の子と2人分入れるとなると大きめのとかに慎重せねばかもです〜汗

• 9月9日
u.s

子供用ハンガー、乳首、肌着、ガーゼは買い足しました!
あとはほぼ日用品です!
洗濯用洗剤、ベビーソープ、哺乳瓶洗剤とかです(´▽`)

• 🐳

🐳

やはり消耗品、日用品を買い足す形ですよね(╹◡╹)リストみると全部あるわ〜、逆に何が必要なの〜って感じで進みません_(┐「ε:)_

• 9月9日
🐳

ホント親近感〜嬉しいです★
ハイローチェアは割と早めに切り替え済んでるので、うちも次の子にハイローチェアを回したいと思います(^^)

おしりふき 、ずっとムーニーの使ってるんですが、前に友達にピジョン?の借りたのが、厚手で水分多いイメージでした(╹◡╹)