※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつむら
家族・旦那

旦那が寝かしつけをすると毎晩大号泣します(;_;)どうやったら改善され…

旦那が寝かしつけをすると毎晩大号泣します(;_;)どうやったら改善されますか?時間が解決しかないんですかね(;_;)?

コメント

どれみ

旦那に寝かしつけしてもらおうとしたことがないです😅こちらも号泣やと思います💧

• まつむら

まつむら

旦那が寝かしたいみたいで…どうフォローすればいいのか(;_;)

• 9月9日
しろくま

トントンのタイミングや
抱っこなら腕の硬さなどでママじゃない!ってわかるのかもです💦

• まつむら

まつむら

ですよね、きっとそうだと思うのですがどうフォローしたらいいのか、、

• 9月9日
  • しろくま

しろくま

今諦めて関わる時間がなくなってしまうと人見知り期にパパにすら人見知りしてしまうのでそれを説明して諦めずに頑張ってもらうしかないですね💦
    慣れれば大丈夫なりますよ!

• 9月9日
  • まつむら

まつむら

そうなんですね😥😥いつ頃慣れますか?

• 9月9日
  • しろくま

しろくま

今は横抱きですよね?
    横抱きだと筋肉のある男の人の腕を枕にするのは赤ちゃんも少し痛いので
    首が座って縦抱っこ出来るようになれば大丈夫だとおもいますよ👌

• 9月9日
smystkm

時間しかないですよー💦
どうしても旦那さんに寝かしつけて欲しいなら、泣いても毎日接してもらうしかないです!
うちの旦那は寝かしつけは私がしてますが、毎日一緒に手伝ってくれてたら、最近私がいなくても寝かせられるようになってました😅

• まつむら

まつむら

そうなんですね!いつ頃から大丈夫になりましたか?

• 9月9日
どんぐりどん

もうわかるんですね!!でもならしたいなら今頑張るしかないと思います(^^)💦でなければ、だいぶ大きくなるまでお母さんとしか寝られないと思います😭

• まつむら

まつむら

そうですよね(;_;)なんだか旦那が寝かしたいみたいで…試行錯誤するのですがなかなか(;_;)

• 9月9日
Rie

大号泣する間は
かわいそうな気がします😭

時間が解決するとは
思います🙂

• まつむら

まつむら

でも諦めてやらないままだとずっと慣れないですよね?😨

• 9月9日
  • Rie

Rie

ウチは途中から
    大丈夫になりましたよ🙂

• 9月9日