※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

義実家に家族で来ていて、子供が100均に行ってしまい、時間が経つにつれ不安になっています。困ります。

義実家に子供と旦那と来てます!
(車で15分くらい)
ちょっと100均行ってくるから家でゆっくりしてな!と息子は義姉と義父とおでかけしました。
そして早2時間半😭
旦那は爆睡。
え、なにこの無駄な時間、、
いつ帰ってくるか不明だし時間が経てば経つほどそろそろかもと思って動けない😓
連絡すると急かすみたいだし、、
こういう事たまにあって困ります😓
ゆっくりしてなと言われてもって感じだしゆっくりするより家で用事したい、、
質問というより愚痴になりました🙏

コメント

m .

ゆっくりしてと言われても
自分の親とかじゃないと
気を使ってしまいますよねヾ(・ω・`;)ノ

なにかしたい時に限って
無駄な時間が出ちゃったり、、

  • (^^)

    (^^)

    コメントありがとうございます💓
    仲は良いので気をつかうのはそこまでなんですが…
    さすがに昼寝するのは気が引けるし😅
    じゃあテレビ見るか携帯いじるしかなくてすごい無駄に感じました😭
    それなら家で撮り溜めた録画見たり昼寝したい!!

    • 9月9日
  • m .

    m .


    自分家じゃない時の
    暇の潰し方は携帯しか
    ないですよね😂😂

    なんだかんだで自分の家が
    1番過ごしやすいですね🌟

    • 9月9日
yu-s

旦那はついていけよ❗って感じですね😂

  • (^^)

    (^^)

    旦那は休みの日は家でも車でも実家でも昼寝ばかりなんです😩
    それにもうんざり…

    • 9月9日
  • yu-s

    yu-s

    お前が休むのか❗って感じですね。。

    • 9月9日
  • (^^)

    (^^)

    ですよね😂
    日曜しか休みないのでなかなか言いにくいですが、ほんと寝てばかりの旦那です😭

    • 9月11日
deleted user

義実家でゆっくり、、、できるわけないだろー!って感じですね😓

  • (^^)

    (^^)

    ゆっくりするなら自宅でしたいです😂
    そんな長時間出かけるなら事前に言ってほしい、、😭

    • 9月11日