ふう♡
悪阻は全くない人も居ますし、急に悪阻になる時もあるし人それぞれなので気にはしなくて大丈夫だとは思います!!
出血は一応、念のため病院に電話か診察に行った方が良いと思います。
もし、万が一の事があってからでは遅いので…
りおなちん
あ、そうなんですね!
ならずっとならないほうがいいです(-_-)
電話はかけて
それ以上出血するようだったり
気になるようだったら診察来てとは言われたんですけど
ほんとペーパーで拭いたら少しつくくらいで止まったり出たりの繰り返しだったんですよね!
いまは完全止まって出てないですけど(´・_・`)
ふう♡
私の場合は8w頃から悪阻になって10wでなくなったと思ったら12wくらいから16wまで悪阻がありました(´・ω・`;)
全くないって人も居るので心配はないと思いますよ!!
そうなんですね。
出血が止まってるから大丈夫なのかは私じゃ判断は出来ないですが、、、
何事もないと良いですね。
りおなちん
そうなんですね。
ありがとうございます(´・_・`)
とりあえず近々病院には
診察行こうと思ってます!
だいちろ
つわりない人もいるので
そこは大丈夫だと(^o^)!
出血も大丈夫そうに
感じます(*^_^*)
少しの出血なら問題ないと
いいますので😁💕
近々病院に行った時に
聞いてみるといいですね🌷
何事もありませんように😌
コメント