※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーぁ
家族・旦那

愚痴ですたまたま見つけたレシート。ひと月のお小遣い以上の飲み屋での…

愚痴です

たまたま見つけたレシート。
ひと月のお小遣い以上の飲み屋でのクレジットカードの支払い。腹立つーーー呑んで気が大きくなって後輩におごった??自分が管理してる口座から落ちるって?何回残高不足で家計から援助した??全然管理できてないやん!
誰かにお金借りる位ならとクレカ持たせてたけどそんな使い方されるなんて…お金の管理が出来なさすぎて情けない😢
2人目産まれるにあたってどこが削れるか一生懸命考えて、旦那のお小遣い減らすのと私のお小遣いは無しにしたら下の子の貯蓄も始めれるかなて思って提案したら明らかに不満そう

父親の自覚ないの??
飲みにばっかり行って、子どもの為にお小遣い減らそうて提案したら明らかに不満そうな顔されて!その割に子どもは三人欲しいとか🙄
もう色々我慢してる自分がバカらしい。なんでそんな自分ばっかり自由にできるの?腹立つーーー😭😭😭😭😭

イライラし過ぎて吐き出してしまいました。
読んでもらってありがとうございました🙇‍♀️

コメント

やーちゃん

カードで払って後輩に現金で割り勘分貰って口座に入れたとかはないですかね?🤔

  • ままーぁ

    ままーぁ

    私もそう思って回収したか聞いたんですが、呑んだ後気持ち良くなって2件目行って奢ったて言うてました😔
    お金は湧いてくるものと思ってるのか…本当信じられません

    • 9月9日
deleted user

子どもほしいってゆうわりに
生活スタイルとかお金のこととか
変えないの意味わかんないですよね!

  • ままーぁ

    ままーぁ

    遅くなりました🙇‍♀️
    本当父親らしく色々我慢することを覚えて欲しいですよね!!!
    反省したようで、気付いたら罪滅ぼしなのか普段しない洗い物洗濯物してました。笑
    とにかく節約を覚えてほしいです😢
    コメントありがとうございます♡

    • 9月16日