※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウンパルンパ♪
サプリ・健康

右の肩甲骨の下あたりに違和感があり、押すと痛みがあります。2週間くら…

右の肩甲骨の下あたりに違和感があり、押すと痛みがあります。2週間くらいこの違和感は続いています。
近いうちに病院に行こうと思っていますが、その前に聞いてみたくて投稿しました!同じような経験された方いらっしゃいますか??😮

娘を長時間抱っこしたりしているので筋肉痛・筋肉のコリのような気もするし、もしかしたら内蔵関係の病気から来ている痛みだと怖いなぁと不安になってきました😱

コメント

パイナポー

私も右肩甲骨あたり痛いです😭
だんだんひどくなってきてそして胃も痛み出したので数日後胃カメラします😭

内臓系からだとこわいですよね😭😭😭
答えになったなくてごめんなさい😭

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

胃カメラされるんですね。それは既に一度内科を受診されたということですか??

私は今週は病院行けそうにないので、行くとしたら来週になります🏥それまでの間、原因をハッキリさせたい気持ちと怖い気持ちと両方です💦
    うらちゃんさんも、私も何事もありませんように…🙏

• 9月9日
  • パイナポー

パイナポー

一ヶ月前に多分熱中症で目眩がありその時胃痛がすこーしあったので胃薬もらったらこの薬飲んで治らなかったら胃カメラしてみたほうがいいね!と内科で言われました。
    なのでこの間胃腸科にいきました!大丈夫だろうけど胃カメラしてみたほうが安心と言われたすることにしました。

私も未だにこわいです。
    背部痛って調べるとこわいことしかでてきませんし😭
    でもいつか病院にいくなら早めの方がいいと思ってこわいですが受診しました。
    お互いなにもありませんように🙏🙏

• 9月9日
  • ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

そうだったんですね、丁寧に教えていただいてありがとうございます!
    大丈夫だろうけど一応ってことで勧められたのなら、完全に黒ではないですし、病気がないとわかれば安心できますね!結果がでるまでは怖いですが…😭
    そうなんです💧肩甲骨辺りの痛みって調べるといろいろと病気が出てきて😭💦私も近いうちに勇気を振り絞って受診しようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 9月9日