※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

遊園地で暑さにやられて疲れてしまい、2人目が産まれる前に思い出作りをしたいけど体がついていかず、旦那に助けられている。自分の気持ちが弱いのかと情けなく感じる。早く帰って休みたい。

旦那と子供と小さな遊園地に来てますが暑さにやられて涼しい室内で待機してます( ; ; )
娘に2人目が産まれるまえに思い出作ってあげたいのに体がついてかなくてとほほ…って感じです。泣
幸い旦那が見ててくれて遊んでくれるから良かったですが。
私はやっぱり気持ちが弱いのかな?すぐ疲れてしまって情けないー。
でもはやく帰って休みたい( ; ; )

コメント

ママリ

もう35wだとお腹も大きくてしんどいですよね😭💦
弱くなんかないですよー😭💗
ゆっくり休まれてください😌❤️

  • ぽん

    ぽん


    もうお腹も大きくて張るし長時間の外出は疲れてしまいます😢
    弱くないですかね。泣
    貧血気味だし思うようになくて弱気になっちゃいました😢
    ありがとうございます💕
    多分もう少ししたら帰るので、ゆっくり休みます✨

    • 9月9日
ありんこ

35週でお腹も大きいし、2〜3歳の子にずっとついて行くのは無理ですよー!気持ちの問題じゃないです☺️
それなのにお出かけしてあげるピヨさん優しすぎます!😣❤️
私ももう上の子と公園とか難しくなってきました…諦めて家でダラダライチャイチャ(笑)過ごしてます。
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね☺️

  • ぽん

    ぽん


    やっぱり大変ですよね😢
    そう言ってもらえてよかったです✨
    娘の為にって頑張るけど結局このパターンです。笑
    まだ暑い日もあって公園とか外出るのも大変ですよね💦
    お互い無理しないで残りの妊婦生活頑張りましょうね☺️❗️

    • 9月9日
mayuuuu

全然、弱くない😩無理しないで下さい!!

  • ぽん

    ぽん


    ありがとうございます😭💦
    同じママさんに言われるとなんだか安心します✨

    • 9月9日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    無理して具合悪くなる方が大変!!
    子供さんにとっても大事なママです♥️

    • 9月9日
  • ぽん

    ぽん


    そうでした😢
    無理して具合悪くなる方がマズかったです!
    暑さとかもう少しよく考えて行動しないとでした😭笑

    • 9月9日
くろまめ

32週なのに、もうグダグダしてます(笑)
私も最初は「産まれる前に思い出作り!!」と張り切ってましたが、1度子宮頸管が短くなり…ムリしない方向に変えました!

産後に向けて、「パパっ子」になれば良いかなぁーっと期待しながら、「パパと一緒」を進めてます♪

A2ママ

わかりますー😭
私も臨月入って、ママを独り占めできるのは今だけ!と思って頑張って2人で散歩行ってましたが、1時間が限界でした😅
遊園地に連れて行ってあげるのすごいと思いますよ🙆‍♀️✨

2人目産まれましたが、今は下の子家の中で寝かせて、泣いたら聞こえるように窓少し開けて、庭で上の子と2人で鬼ごっこして遊んでますよ☺️✨
2人目産まれても上の子にかまってあげれば大丈夫ですよ🙌❤️