※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi🐱
妊娠・出産

病院で性別が女の子と言われて驚きつつも、望んでいたので喜んでいます。

病院いったら女の子っぽいかな~…って言われた~😳💓
よく動くから男の子かとおもったけど聞いてびっくり‼︎
でも、女の子欲しかったからちょ~うれしい♫

コメント

ジャンジャン🐻

おめでとうございます^_−☆

うちも娘のときのが胎動が死ぬほど痛かったですw

マタニティライフ楽しんでくださいね(*☻-☻*)

  • nagi🐱

    nagi🐱

    ありがとございます!
    まだ痛いまではいかないけどもー少ししたらもっと大きくなるからたのしみです♫

    • 12月19日
( ̄^ ̄)ゞ

うちも娘ですが、すごく動いてました(●´ω`●)
一日中動いてるし助産師さんがモニターつけようとしたら蹴飛ばすし(笑)
とにかく動きまくりでした(笑)

  • nagi🐱

    nagi🐱

    蹴飛ばすとかとても元気ですね~😳💓

    • 12月19日
くろ

今日病院でほぼ女の子と言われました!
わたしの赤ちゃんもぐりぐりよく動くのでびっくりしました(*´ω`*)笑

  • nagi🐱

    nagi🐱

    女の子って意外と元気だったりするんですかね?!わら

    • 12月19日
aasan

わたしも21wで女の子かな〜と言われました!
モニョモニョと結構動いてます( ̄▽ ̄)
たまに、ボコッと殴られたよう重い1発がきたり...胎動激しいです。笑

楽しみですね♡♡♡

  • nagi🐱

    nagi🐱

    👆上見てください…😭笑

    • 12月19日
  • nagi🐱

    nagi🐱

    下だったw

    • 12月19日
nagi🐱

同じなんですね❣️
そーそー!モニョモニョしてるっw
ほんとこれから楽しみですね~💓

実衣

長男の時は胎動が打撃系でした
長女の時はモニョモニョって感じで差は感じましたが
どちらもよく動いてましたよー!