コメント
ジャンジャン🐻
おめでとうございます^_−☆
うちも娘のときのが胎動が死ぬほど痛かったですw
マタニティライフ楽しんでくださいね(*☻-☻*)
( ̄^ ̄)ゞ
うちも娘ですが、すごく動いてました(●´ω`●)
一日中動いてるし助産師さんがモニターつけようとしたら蹴飛ばすし(笑)
とにかく動きまくりでした(笑)
-
nagi🐱
蹴飛ばすとかとても元気ですね~😳💓
- 12月19日
くろ
今日病院でほぼ女の子と言われました!
わたしの赤ちゃんもぐりぐりよく動くのでびっくりしました(*´ω`*)笑
-
nagi🐱
女の子って意外と元気だったりするんですかね?!わら
- 12月19日
aasan
わたしも21wで女の子かな〜と言われました!
モニョモニョと結構動いてます( ̄▽ ̄)
たまに、ボコッと殴られたよう重い1発がきたり...胎動激しいです。笑
楽しみですね♡♡♡
-
nagi🐱
👆上見てください…😭笑
- 12月19日
-
nagi🐱
下だったw
- 12月19日
nagi🐱
同じなんですね❣️
そーそー!モニョモニョしてるっw
ほんとこれから楽しみですね~💓
実衣
長男の時は胎動が打撃系でした
長女の時はモニョモニョって感じで差は感じましたが
どちらもよく動いてましたよー!
nagi🐱
ありがとございます!
まだ痛いまではいかないけどもー少ししたらもっと大きくなるからたのしみです♫