※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
子育て・グッズ

義理の姉の結婚式に1歳6ヶ月の子供と30分弱の車移動。持ち物や困ったことのアドバイスをお願いします。

1歳6ヶ月の子供を連れて義理の姉の結婚式に出席します。
持ち物でこれはあったほうが良いよ!と言うものや
こういう事で困ったよ!などあれば教えて下さい。

式場までは車で30分弱です。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

上の子が1歳半の時に義理の兄の結婚式に参列しました☺️
動きたがりな時期なのでわりと頻繁に外連れ出したりしてました💦あとはお菓子など…
幸いにも挙式はガーデン(外)であったので娘は楽しそうにしてましたが披露宴中は大変でした🤣
お子さんの気が引けるもの(お気に入りのもの)はあったほうがいいと思います!

• rn

rn

お菓子とおもちゃ多めに持っていきます💓
    うちの子常に動き回ってるのでもう無理そうなら外に早めに出そうと思います!
    参考になります!!ありがとうございます😊

• 9月9日

お気に入りのオモチャやその日用に買った新しいオモチャ(音の鳴らないもの)やお気に入りの絵本、手口拭き、タオルやハンカチ多め、着替え、スタイ(我が家はフォーマルっぽいスタイ(撥水加工の)を買いました)、お気に入りのお菓子や飲み物ですかね(*^^*)
我が家はこんな感じで2歳過ぎのときに弟の結婚式に行きました。

• rn

rn

静かにしててほしかったら新しいおもちゃ与えるのも手ですよね⭐︎
    フォーマルなスタイも良いですね!探してみます!
    参考になります💓
    ありがとうございます😊

• 9月9日