※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊娠・出産

妊娠5週目で急につわりがなくなり、心配しています。急につわりがなくなることはあるでしょうか?

妊娠初期の5週目ぐらいで先週からつわり始まってました。今日は結婚式で気持ち悪くなったらどうしようと困ってたんですが、今朝は何故か全く気持ち悪さがなく体調も至って普通なんです。
なんだか急に怖くなってしまいました。お腹の中で何かあったのかって。お腹も痛くはないし、出血もないので大丈夫だとは思うのですが…急につわりがなくなる事ってあるんですか?

コメント

ちゃむ

日によって体調違いましたよ。

まま

私も初期の頃からじわじわつわりが始まりました。
まだその時期はその日の体調によってバラバラだった記憶が…🙌🏻
つわりが本格化してくると毎日24時間船酔い気分でしんどかったです💧

初期の頃なのでまだ何とも言えないですが、心配であれば医者に行くのが確実かと🙆🏻‍♀️