※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンチャン
妊娠・出産

悪阻でつらくて涙が止まりません。同じ経験の方いますか?出産まで頑張りたいけど心が折れそうです。

悪阻が辛くて毎日涙が出てます。
便秘にもなるし(涙)
誰か同じような人居ませんか?
頑張って出産まで乗りきりたいですが心が折れまくりです。

コメント

私もそうでした…
8週目だと、本当に真っ最中でした(;_;)

• サンチャン

サンチャン

コメントありがとうございます。
    産んだら可愛いくてきつかったのも忘れますよね。時間がすぎるのがすごく長くて何もできない自分がめちゃくちゃ辛いです。

• 9月9日

退会ユーザー

本当そうですよね…
    私も、1日1日がとても長く感じて
    いつになったら解放されるんだろう
    とか思ってました(;_;)
    私は、でき婚なんですが旦那が全然結婚話もすすめることもせずに連絡もシカトされることも多くて
    仕事も正社員で就職して1か月半の時に妊娠発覚してのつわりが酷すぎて
    もうストレス三昧で、尚更大変でした˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
    私も、本当なにも出来ずで里帰りしてても気持ちの問題やろが!と言われてしまい家事もしろや!て言われたり居場所がなかったので…
    もし、甘えれる場所があるなら甘えたほうが落ち着きますよ(>_<)

• 9月9日

私も本当に辛かったです。
水分摂っても吐いて食べても吐いて
床を這ってトイレに行ってました。
限界で病院に相談したら漢方薬や点滴入院させてもらいました。
産後の今つわりがどのくらいの辛さかは思い出せないので陣痛の方が苦しかったってことですね(笑)、、
1日1日乗り越えましょう✊️

• サンチャン

サンチャン

コメントありがとうございます。
    今も泣いてました。
    世の中にこんな辛い事あったんだとほんと思います。

• 9月9日
H

私は食べづわりで食べてないと気持ち悪い。食べ過ぎても気持ち悪い。そんな感じで妊娠初期を乗り越えましたがとても辛かったです。
今まで大好きだった卵かけご飯が食べれなくなったり、食べ過ぎたとか分からないで食べてたら気持ち悪くなったりと不快感で不安しかなかったです。
こんなことで泣いて、ちゃんと産んで育てられるのかと思いましたが12週超えたあたりから落ち着き、今では毎回行く度に心音を聞かせて貰ってます。

不安はみんな同じだと思います。
お腹の子を信じてあげましょう!
悪阻は人それぞれですが、明るく考えましょ!!
私なんてお腹の子に攻撃を食らってるーとか馬鹿げたことを言って、明るく過ごしました😅

🦄

私も悪阻が酷くて初期はずっと泣いていました(;_;)しかも日中は1人なので1人で耐えないといけないことに心も折れまくっていました。
安定期入ると楽になるとよく聞いたりサイトで見かけていたので、まずは安定期を目標に耐えていました✨
私の場合、安定期入るまでに3回程ピークを迎えましたがどれも1週間耐えれば落ち着いてくれたので回数を重ねるごとに慣れてきました!今もしんどい日々続いていますが耐えるしかないですね😭

しんどいと思いますがお互い頑張りましょうね!

あか

あたしも真っ最中です…。
ホントに辛いです。

めろでぃー

つわり辛いですよね😭
私は6週~9週まで重症妊娠悪阻で入院してました💦
今も毎日嘔吐の日々です😭
あまりに酷い時は病院で点滴打ってもらうと少しは楽になりますよ!
今は食べなくても赤ちゃんには影響ないので水分だけ取れれば大丈夫です👌
水分も取れないようなら入院の可能性もあります💦
安定期に入れば良くなると信じて一緒に頑張りましょう😭💪
安定期まで長く感じますけどね😭

ちび子

わかります💦
お辛いですよね(>_<;)
私は10~13週今もですがピークなのかほんとに毎日辛いです💦上の子達も16週辺りまであったのでまだあると思うと滅入ってしまいます。
ほんとに吐いては毎日泣いてました(´×ω×`)
子供はほんとに可愛いですがこのつわりを乗り越えないといけないと思うとほんとに過酷ですよね😭
いつか終わりがきますが、乗り切るしかないですよね、がんばりましょう✨

もも

私も同じ状況です。
日中一人で耐えなければいけないのが辛くて辛くて…
吐き続けて吐くものもなくて、空腹なのがまた辛いですよね。

急に自由を奪われた気分ですよね。
お気持ちすごくわかります。

サンチャン

急に体調更に悪化してお返事返せずごめんなさい。
みなさんに1人ずつ返したいのですが体調が悪くて(涙)
ほんと長すぎてたえるのに必死です。
みなさん頑張りましょう。