寝起きのむかむか、つわりなんですが、、お昼まで寝たらだいぶ楽になるとか治まるとかそう言う方居ますか?
寝起きのむかむか、つわりなんですが、、
お昼まで寝たらだいぶ楽になるとか治まるとか
そう言う方居ますか?
- そのちゃん♡(9歳)
コメント
あまかろん
あたしそのタイプです!!
だから午前中は何も出来ないし、朝ごはんも食べません(>_<)
でも、お昼に起きると少しはましなのでご飯も食べてます!
一番辛いのはお風呂あがりです😅💦
ずい
私もつわりがひどかった時は
よく寝てました(*Ü*)ノ""
寝たほうがラクになりました٩(๑>∀<๑)♡
-
そのちゃん♡
気持ち悪くて寝れない日もある~😢- 12月19日
-
ずい
私もありました(´×ω×`)
その時は横になるだけなって
ゆっくりしてました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。- 12月19日
tomo1129
私も朝起きて、旦那の朝ごはんの準備してると気持ち悪くなり、送り出したあとはすぐに横になっていますよ!!そしてお昼前とかにはだいぶ楽になるので洗濯干したりしてます。でも動いてるとまた気持ち悪くなっちゃいます(>_<)いつまで続くんだろう😵
-
そのちゃん♡
お互いがんばりましょー!- 12月19日
おいもママ
わたしも全く同じです‼︎
朝、早起きをすると起きた瞬間から気持ち悪くて吐き気…
でも昼近くまで寝ていた場合は起きても気持ち悪くない‼︎
なんなんでしょうかね?
私も気持ち悪くて眠れなくて毎日1時、2時過ぎに寝るのは当たり前になっているので、ただ睡眠不足が引き起こしてる気持ち悪さなのかなと思っています( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
早く終わりたいですねーこの辛いつわり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
一緒に頑張りましょう‼︎
そのちゃん♡
お仲間~😢💓
お昼と夜は普通に食べれるんです😢💓
寝起き、午前中が、、😢