※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
雑談・つぶやき

ペットを飼っている方に質間です😄私は現在37wで出産後は実家に帰る予定…

ペットを飼っている方に質間です😄

私は現在37wで出産後は実家に帰る予定ですが、実家が動物NGの為、自宅で主人と過ごす予定になっています。ただ、私が愛犬と離れた事がない事と愛犬に分離症がある事もあり、私自身それがとても心配です😢
ペットを飼ってらっしゃる方は、産後どの様にされましたか?

コメント

c o c o 𓍯·°

私も実家へ帰らず自宅へ帰りました!
産後1ヶ月は娘も寝てる事が多く基本ベビーベッドだったので、愛犬と娘が触れ合う事なかったです😊

初めての慣れない育児で、娘が寝てる間だけでも愛犬の相手っと思っていましたが、中々上手くいかず余裕がなくなり1ヶ月は愛犬にも我慢をさせてしまいました😭散歩は夫が仕事から帰ってきて行ってくれてました!

夫の協力もあり、1ヶ月で身体も回復したのでその後は愛犬との時間も余裕持って取れるようになりました🐶🌸

家の中どこに行くにも私について来てましたが、今は娘の近くで一緒に待ってくれてます☺️

tomo

愛犬も家族なのでなんとか上手く乗りきりたいです✨

参考になりました。ありがとうございます😄