※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
雑談・つぶやき

数日前から育児とつわりと貧血が辛すぎて精神的に追い詰められていると…

すみません、吐き出させてください。

数日前から育児とつわりと貧血が辛すぎて精神的に追い詰められているところに、娘が朝からギャン泣きが止まらず一緒に号泣。

旦那はソファに座りながら、いないいないばぁの録画を流すだけ。

普段から協力的だったけど、私が本当に辛いときは何も助けてくれないんだなーと、、。
さらに辛くて娘が泣き止んだあとも涙が止まらず隠れて泣いてたら、着替えて娘連れて出掛けてくれた。

あーーーーーこの人と結婚して良かった、と改めて実感。

でもギャン泣きして追いかけてくる娘をほかって、トイレに閉じこもってしまったのは反省、、。弱い母親でごめんね。明日から頑張ろう。

コメント