※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

朝の家事で疲れている妊婦さん。体調が悪いので、ゆっくり過ごしたいと考えています。

朝、洗濯物畳んだり干したりしただけで
疲れた😔
動悸でハァハァだし…。お腹ちょっと痛いし…。
眠いしだるい🙁旦那休みで一緒に居るけど
ゆっくり家で過ごそうかな~。妊娠後期って大変☹️

コメント

Riri

後期、大変ですよねー
私も少し動いては息切れしてます😩😩
また、比較的調子良い日もあると思うので
だるい日は用事を最低限にして、ゆっくりなさるのも良いと思います♪

• ぽ

初期から中期まではつわりで
    毎日辛すぎて後期はお腹圧迫、動悸、謎の体の痛みとかで大変ですよね😂
    ほぼゴロゴロはしてるのでちょっと動いただけで疲れるので体力なさ過ぎて出産できる体力あるのか不安です😭笑

• 9月9日
mana

全く同じです(T-T)
だからといってダラダラしてたら体重は増えるしただなんとなくしんどいしで大変ですよね😢
私は今更ですが、昨日から気分転換に少しずつストレッチ始めました😭
なんとなくですがスッキリしていいです!

• ぽ

こんな体力なさ過ぎて出産できるのか不安です😢私もなるべく歩くの心がけてますが最近天気悪くて雨だし足の付け根が痛いしで結局ゴロゴロしてます😔お風呂上がりに軽くやってみようかな…。

• 9月9日
  • mana

mana

体力本当無くなりますよね😭😭この暑さだしゴロゴロしちゃうのも仕方ないです😢
    今日は朝から足つって起きてまだ痛いです😂
    私も付け根痛くて痛くて😭でもストレッチしとけば気持ち的にも少しずつ良くなる気がします!!
    頑張りましょうね(T-T)

• 9月9日
柴犬さくら

少し動くだけでもツライですよね😰腰痛いしお腹すぐ張るし😥
少し動いたら布団に横になってはまた動いて横になっての繰り返しをやってます😅グータラし過ぎですかね?

• ぽ

すぐ疲れちゃいますよね😔
    私なんて旦那の実家に暮らしてるので自分達の洗濯物しか家事やる事ないので洗濯物終わったら後はベッドでほぼゴロゴロしてますよ😂

• 9月9日
  • 柴犬さくら

柴犬さくら

早く涼しくなって欲しいですね😥無理しないでくださいね😫😫

• 9月9日