※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り〜ちゃん
ココロ・悩み

旦那の財布の中に風俗のカード入ってました。たぶん今朝ヤッてきたっぽいですみなさん経験ありますか?

旦那の財布の中に風俗のカード入ってました。
たぶん今朝ヤッてきたっぽいです
みなさん経験ありますか?

コメント

慰安旅行で風俗行ってました。笑

友達と遊びに行って風俗ハシゴした事あるらしいです、、、
気持ち悪すぎます

ないですーー😂😂
うちの旦那そういうところ大っ嫌いでむしろ気持ち悪い、そういうところの女は怖いって言います(笑)
キャバなら好きに行って〜って思うけど旦那が風俗行ってたら引きます。むしろキモすぎて離婚レベル。

リコウド

嫌ですよね、、なんか。
うちも旦那は風俗は行きません。
キャバクラも苦手みたいです😊
気を使うのは嫌みたいで。。

♡

ないですが結婚する前に旦那さんが会社で仲良しさんの人に無理やり風俗のお店に連れてかれたそうです(笑)
細くてきれいな人ばかりだけど香水キツいしよく見ると化粧がケバいし怖かったって言ってました(笑)

しゃき

一人目を妊娠中に行ってたことが、財布に入ってたクーポン券?で発覚しましたw会社の付き合いで、とのことですが、私としては妊娠中にバカヤロー!な気分で( ´△`)
もうめちゃくちゃ怒って2〜3日口聞かなかったです。
結局は前から欲しかったプラダのバッグと、好きなだけ服を買ってもらって許しました笑
いまだにたまにネタにしてますが、もう根にはもってませんw
モヤモヤするならハッキリ旦那さんに言った方がいいですよ!後々スッキリしますw

にゃんにゃん(*^^*)

2回行かれたことあります。
2回とも財布から風俗のカードがみつかりました。