※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

新生児がRSで入院中。退院までの経験を知りたい。家族が離れていて寂しい。

新生児でRSにかかり入院されたことの
あるお子さんお持ちの方いますか??
生後18日の子供がRSで急遽入院になりました😭

幸い、呼吸もできており、熱もなく鼻水が
多いぐらいで点滴も何もせず、たまに鼻水吸引
ぐらいの治療で様子見るそうです😭
どれぐらいで退院されましたか??
旦那さんは仕事で家に、上の子は私の実家に
そして私は下の子と病院と 家族バラバラな
感じがとてもさみしいです。

コメント

みくす

新生児の時RSにかかり入院しました💦私の子も熱はなかったのですが咳と痰が酷かったです😣💦💦
吸引や吸入など毎日やってました💦とりあえず1週間と言われましたが、5日で退院しました!
辛いところみるの心が痛みますよね😭💦