※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
お出かけ

完全母乳の人に聞きたいです!お出かけ先で(例えばイオンとか…)おっぱい…

完全母乳の人に聞きたいです!!
お出かけ先で(例えばイオンとか…)おっぱいの
時間になってしまった時どーしてますか?
授乳室があればいいんですけど
無いところもあったりしていつも悩みます💦
みなさんの方法を教えて欲しいです!

ちなみに粉ミルクは一切飲みません。

コメント

ty

陰の方のベンチでケープしてあげてます☝🏻😅

にゃにゃ

車行動なら車中で授乳していました☝️
それ以外はトイレですねー😅

sasami

授乳ケープをしてあまり人のいないソファの所や、授乳室やオムツ替え室の余っているソファとかであげてました☺️

ちっちー

基本イオンだとどこでも授乳室がありますよ✨後は車移動なので車であげたり、ママパパマップというアプリで授乳室があるところを調べたりします。

基本的に車移動なので車であげてました(*^^*)
月齢が低い間は授乳室やベビールームがあるところしか行かなかったです。

友美

車の中であげてます!
ありりんさんも言われているようにパパマママップというアプリは便利です!!
でも、実際に行ったら無かったとか、清潔感がないところだったということが多々あるので事前に調べておくのが安心ですね…

まま

無くても係りの人に言うと別部屋を案内してもらえました。

けいまま

授乳室のある所を調べてそういう所にしか行きませんでした。特に低月齢でおっぱいしか飲まない時はどうしようもないので…
授乳室やオムツ替えのシートがないような所は子連れを対象にしてないと判断して避けてます。

ママリ

私もイオンなど赤ちゃん施設が整っているところばかり出かけてました☺️
どうしてもない場合は車であげてました✨

ごんちゃ

ママパパマップで近いとこを探してます!おすすめですよー