※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

不倫が発覚して半年経ち、旦那との関係が続いていることがわかり、どうすればいいかわからず困っています。

不倫発覚から半年。
女にはもう関わらないとゆう書面に弁護士を通しサインしてもらい話は済んだはずだったしやっと女との話が終わったとおもって少しは気持ちも落ち着いてきたのに

旦那とは離婚せず子供の事を考えてるってゆうから
信じてまってたのに

結局関係は切れてなかった旅行に行ってる写真、
文、通話履歴がでてきて

どうしたらいいのかもなにも考えられない
私が娘をま守らなきゃいけないのに
しっかりしなきゃいけないのに


コメント

なな

その書面に請求文が乗っていれば執行しましょう!!!

写真や通話履歴もまた証拠に繋がるので保存し提出ですね

  • まま

    まま

    請求文はのってなくて
    今後一切関わりをもたないことを確約するとゆう文しかないので
    弁護士に相談したいと思います

    • 9月9日
  • なな

    なな

    書面のみの約束だと守れない人は守れないので請求文やその他別の文言で相手と旦那さんが会わないように、会ってしまった時懲らしめる文を入れた方がいいでしょうね

    • 9月9日
なお

もう一度、弁護士さんに相談してみてはどうでしょうか?書面内容を裏切るものなので、、、

信じていたのに裏切られて、お辛いですね…ひどい旦那さんだと思います、自分がされたらどう思うのか…
浮気性って直らないし、もし旦那さんに気持ちがなければ赤ちゃんを守る方法としてシングルで育てることも出来ると思います、今は色々、母子家庭への援助があります。医療や学費、無償になったりもします。
今はシングルマザーが多く、周りにそういう方がいれば、お話を聞いてみると元気が出たりもします。
赤ちゃんはママの味方です。

  • まま

    まま

    弁護士に相談して見たいと思います。
    自分も母子で育ったので子供にはそんな思いをさせたくないと必死でした。
    だけどまた裏切られたとなると離婚して暮らした方が幸せになれるかもしれないですよね。アドバイスありがとうございます

    • 9月9日
knrhkr

うちも似たような事があったので気になってしまいました。

書面には次にしたらどうするとかは書いてあるんですか?
とりあえず証拠はしっかり残してもう一度弁護士さんに相談されるのがいいと思います。
そんなにしっかり証拠残してバカですね。
ままさんしっかりお灸据えてあげてください。
写真あるなら相手にも慰謝料いっぱいもらう。
相手の両親に話してしまうのもいいと思います。
旦那さんの親に言うのも手ですよね。

旦那さんが浮気して離婚した友達から聞いたのは会社に言うのは後でこっちが訴えられる事があるらしいのでやめた方がいいそうです。

私はやり方が間違えてしまいうまくできませんでしたが今は位置情報をしっかりつけてます。
行動もかなり制限してます。
なんで少しはマシかなと思います。
が常に疑う自分がいて疲れてます。
離婚も頭から離れません。

上手く解決しますように願ってます。

  • まま

    まま

    書面には今後一切関わりをもたないことを確約しますとしか書いてないです。旦那の親にも言ったところ逆ギレされてしまいました。会社の人周りの人も関わっての不倫だったので会社ではなく会社の人に連絡させてもらって詳細をききますと言ったところそれは脅しだといってそんなこと言ってるから浮気されるのよと息子の肩を持つようなことばかり言って怒鳴られてしまいました。

    • 9月9日
  • knrhkr

    knrhkr

    ありえない親ですね。
    それならやっぱり弁護士に入ってもらうのがいいと思います。
    そして相手から慰謝料もらって。。
    男はカッコつけたがるので慰謝料を相手からとるの嫌がると思うので住所などわかるなら弁護士立会いで相手、旦那に話をした方がいいと思います。
    離婚した友達も相手にあったと言ってました。
    うちよくわからないうちに問い詰めたのでハッキリしない部分もあって。。
    なのでハッキリさせるには相手も出てきてもらうのが一番だと思います。

    • 9月9日
  • knrhkr

    knrhkr

    悪いのは旦那さんです。
    ままさんは全く悪くないですよ。

    旦那さんにも旦那さんの親にも言ってあげたいです。

    • 9月9日
リコウド

弁護士さんに言うべきじゃないですか?裏切りでしょ。
そんなの、、許せませんね!

私は死産して子供はまだいませんが。
シングルのママの友達います。

旦那が最悪だったから、今は三人一人で育ててます!

大変さはあるけど、
ストレスないし楽しいてかんじでした😊
そんな女を作る男でいいんですか。。
なおりません。。
人生色々ありますから、、

シングルを選んでも子供いるし、頑張れるんじゃないですか😊

  • まま

    まま


    コメントいただきありがとうございます。
    私は一人目を流産しやっと悲しい気持ちもまぎれてきた時に来てくれた娘で本当に本当に嬉しくて頑張ってやっていこう思っている時の不倫でした。
    子供を幸せにするためにも離婚を選ぶ選択肢も考えていこうと思います。
    ありがとうございます!

    • 9月9日
  • リコウド

    リコウド

    素敵です。娘ちゃんいるし、、
    あなたは、あなたが考えて
    選んだらいいですよん!
    幸せになりましょ💓😊

    • 9月9日