※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこママ
子育て・グッズ

離れると泣くか奇声をあげる娘。朝ご飯を食べなきゃと思い膝に抱っこし…

離れると泣くか奇声をあげる娘。朝ご飯を食べなきゃと思い膝に抱っこしながら急いで食べていたら、寝てしまいました。この状態で寝てしまうのは初めてです。最近1時間くらい寝るのですが、その間に家事をしたりお出かけの支度を済ませています。起こすのも可哀想…でもこの状態で1時間くらいいるのもきつそうだし…。でも起きてから色々準備するとなるとそれもまた離れられず大変そう…。

皆さんなら起こしますか?それとも膝の上で寝かせますか?
たいした質問ではないのですが…迷っているので皆さんにお聞きしたいです。

コメント

deleted user

布団に移動させて寝かせます。

  • ゆこママ

    ゆこママ

    結局すぐ起きて移動することになりました!ありがとうございました😊

    • 9月9日