※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

12月24日が生理予定日で、クリスマスに生理予定日の方いますか?病院でタイミングを見てもらったので、クリスマス前後に予定日でフライングしようと考えている方、いつされますか?

12月24日が生理予定日です!!
クリスマスに生理予定日な方いらっしゃいますかー??
今回は病院でタイミングを見てもらったのでフライングしたくて……笑
クリスマス前後に予定日でフライングしようと考えている方、いつされますかー??♡

コメント

わったん1207

22日が生理予定日なんですが、昨日我慢できず検査薬をしたら結構ハッキリと陽性反応でました〜♡
主様も授かってますよーに♡♡

  • りり

    りり

    陽性出たんですね♡
    おめでとうございます😍✨
    何か自覚症状などありましたか??♡
    私も授かりたいです~♡
    授かっていますように.*・゚ .゚・*.

    • 12月19日
わったん1207

ありがとうございます♡
あたしの場合ですが
1人目の時も、生理予定日前からムカムカがあり、足の付け根が痛いかったです。
そして今にも生理になりそうな下腹部痛があります。
今回も同じです!

タイミングバッチリだったら期待しちゃいますよね!

クリアブルーは微妙でしたが他の検査薬ならフライングしても結果でるかもしれませんよ!
あたしがそうでしたから!

  • りり

    りり

    前回と同じ自覚症状なら期待出来ますよね♡
    クリアブルーは微妙なんですかΣ(゚д゚;)
    家にクリアブルーあるのでクリアブルーで試そうと思っていました😭
    違うの買ってみます!
    ありがとうございます♡

    • 12月19日
エレン*

同じ頃に生理予定日です(ノ´∀`*)
フライングして陰性だとショックなので生理予定日までは我慢しようか、症状出たらフライングしようか迷ってます💦
りりさんは、何か気になる症状ありましたか?

  • りり

    りり

    迷いますよねー!
    でも気になって気になって……
    私今のところそんな自覚症状がないんですよね笑
    ちょっとお腹が痛いかなーって位で💦💦
    エレン*さんは何かありますか??

    • 12月19日
  • エレン*

    エレン*

    妊娠しても自覚症状ない人もいるそうですしね(*´∀`)
    私は前回リセットしたんですが足の付け根がチクチク痛かったです🌱同じようにチクチクしてます✨
    3日前からは夜🌃寝汗で寒くなりますが、基礎体温は特に上がらず😅
    これからかもですね☺

    • 12月19日
  • りり

    りり

    チクチク痛いんだから妊娠してて~って思いますね(;´д`)
    寝汗かく位体温あがってるのに基礎体温は上がらないんですね😭不思議……
    これからかもです!!
    来週ドキドキしますね♡

    • 12月19日
Ayaha

私も24日が予定日なので、思わずコメントしちゃいました✨
自覚症状が全くないので、今回もリセットの予感ですが…(´・_・`)
もし、24日にリセットしなかったら、夜フライングします*\(^o^)/*

りりさんに素敵なクリスマスプレゼントが届きますように✨

  • りり

    りり

    同じだなんで嬉しい♡
    あたしも自覚症状ないんですー😭強いているならお腹がちょっと痛い感じがするかな??でも食べすぎな気がします笑
    くらっちさんは24日まで待つのですね\(^^)/♡
    生理来るな来るな~って思っちゃいます☆

    ありがとうございます♡
    くらっちさんにも幸せなクリスマスになりますように♡素敵なプレゼントが届きますように♡

    • 12月19日
きいろキリン

私は24日が生理予定日です (๑•᎑•๑)
今回いつも張る胸が全然張らない(>_<)
妊娠って高体温続き暖かい感じがするが、寒い (๑>﹏<๑)
なので、期待してないです(^^;)
でも、クリスマスに妊娠分かったら素敵ですね (。•ㅅ•。)♡
りりさんの質問見て、いつもと違うって事でちょっと期待する気になってきました ♡

  • りり

    りり

    24日一緒ですね♡
    いつもと違うの少し気になりますね*´`*
    もしクリスマスに妊娠がわかれば最高のプレゼントで泣いちゃいそうです♡

    きいろキリンさんに最高のクリスマスプレゼントが届きますように♡

    • 12月19日
しー

私は23日が生理予定日です!いつも1週間前からある胸のはりがないなー今回は様子が違う?と思ってたらさっきからはってきましたー。。フライングはする前にいつもわかっちゃうのでやったことないんですが…
お互いクリスマスプレゼントにベビちゃん来てくれますよーにっ(*^^*)

  • りり

    りり

    予定日天皇誕生日ですね☆
    胸のハリ辛いですよね😭私乳首が痛くなります😭😭
    フライング前にわかっちゃうんですね……
    今回はクリスマス前後なので……サンタさんにベビちゃん来てくれるようお互いお祈りしましょ♡

    • 12月19日
さゆき

私も24日生理予定です。ほぼ毎回ぴったり生理になります。サンタさんからクリスマスプレゼントとして赤ちゃん来ないかなとメルヘンな神頼みしてます。
一応高温期は続いてるので期待してしまっています。
妊娠できてたらいいですね。

  • りり

    りり

    あたしもサンタさんに赤ちゃんが欲しいとお願いしています♡
    高温期続いているんですね\(^^)/

    お互い授かっていますように♡

    • 12月20日