※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akita
その他の疑問

札幌市西区で牛乳を売っているところご存知の方いらっしゃいますか?(>_<…

札幌市西区で牛乳を売っているところご存知の方いらっしゃいますか?(>_<)
昨日四ヶ所回って買えませんでした(ノД`)

コメント

よく見てないんですがイトーヨーカドーはどうでした?
あとセイコマートとか

• 625

625

大手メーカーの工場が停電で休止してる為、酪農で搾乳しても工場に持っていけない、搾乳するのも電気が来てないから出来ないってニュースで見ました!
    札幌に住んでないのですが、私のとこも牛乳ヨーグルトないです💦💦

• 9月9日
  • 625

625

すいません……コメント欄間違えました💦💦

• 9月9日
625

大手メーカーの工場が停電で休止してる為、酪農で搾乳しても工場に持っていけない、搾乳するのも電気が来てないから出来ないってニュースで見ました!
札幌に住んでないのですが、私のとこも牛乳ヨーグルトないです💦💦

えっちゃん818

札幌ではないのですが、旭川のダイイチは牛乳やヨーグルト、パンなど入荷してました!札幌の店舗はどうでしょうか?実家が酪農なので牛乳分けてあげたいくらいです😭たくさん廃棄しました…😭

∞こつぶ∞

昨日アークス北24条店に無調整はなかったかもしれませんが調整牛乳は買えたので、もしかしたら西宮の沢のアークスにはあるかもしれません😣✨
西区よりの手稲区にはなってしまいますが…

akita

皆さんコメントありがとうございます!

酪農家さんも破棄したニュースを見ました、、
購入したくても、購入出来ない方が沢山いますね、、

今日も探してみようと思います。

情報ありがとうございました😊